他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ウルフペット4世代!でかい!!

ペット,黒い砂漠

新作アバターが多数登場!ウルフの単品販売も!

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2017

 

ウルフ単品キター!!

 

※世代が増加するとペットのサイズが大きくなります。

ただし、ペット交換時、外見を継承する場合には継承したペットのサイズが適用されます。

この大きさが変わるってのが凄い気になってたんだよね。

ということで、さっそく買ってみた。

 

 

購入したての1世代の大きさ

ハスキーより一回り小さいくらい

うちのWZの爺さんだと、ギリギリ頭に手が届くくらいですね。

 

まずは4世代ペットと交換。

ウルフの外見を継承します。

さよならマロニーちゃん…

ちなみにウルフはLIMITEDなので注意ですね。

 

そしてできたのがこちら。

 

表記の通り、外見は1世代のまま変わらず小さい。

 

外見変更券を使ってみると選べるのは、茶、白、黒の3つだけ。

大きさは選べないみたい。

自分は試さなかったけど、変更権使った後の大きさは、世代に依存するのか、元の外見に依存するのかは分からない。

おそらく、元の外見の大きさに依存すると思うんだけど、試してみればよかったなぁ。

 

ということで、もう一匹ウルフを購入して、交換!

今度は外見継承を無しにします。

 

でかくなった!!

 

 

と、喜んでいたのですが。

外見を選択していないときには代表ペットの獲得した世代の外見の中からランダムで獲得し、特技を継承します。

ということは、4世代までの外見の中でランダムで選ばれるみたい。

不安になってきたので、比べてみる。

 

 

パールショップの世代の比率が正確かどうかわからないけど並べてみる。

1世代の頭のラインが、4世代の胸元くらい。

3世代だと鼻の高さくらい。

1世代を撮った時となるべく近い構図で、4世代を比べてみる。

若干上から撮っているので、真正面からだったら胸元くらいになるかな?

ということは、4世代の大きさってことで良さそうだ。

安心安心

 

 

撫でてもいいかなー

ウゥーッ!

ガブッ!!

 

犬好きなのでウルフペットは大分気に入りました。

モフモフ&ガチムチで既存の犬に比べると大分モデルに気合が入っていますね。

昔のペットもリマスターしてくれないかなぁ。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです