他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーLv60達成&気になるウルフペットの大きさ

その他, 黒い砂漠

レベル60になりました。

 

キリが良いので、アーチャーはこれで一旦終わり。

61を目指すかどうかは、覚醒スキルが出揃ってから決めようと思います。

 

そういえば、気になる事が…

アーチャー記念パッケージに入っている、限定ペットのウルフ

世代が増加するとペットのサイズが大きくなりますって書いてあるんだよね。

右下の外見確認ボタンを→へクリックしていくと世代ごとの外見が確認できるんだけど、確かに大きくなってる!

ただ、比較対象が無いのでどのくらい大きくなるのか謎。

 

一応1世代と4世代を比べてみるとこれだけ差があるので、実際に召喚したら4世代はどれくらいの大きさなのか気になる所。

ハイデルなら召喚してる人もいるかなーと思ったけど、見つけられず…

すごい気になるので、4世代ウルフ見てみたいですね!

 

結構大きくなるならオオカミ欲しいけど、さすがにパッケージ約6,000円は高いよなぁ。

オオカミのほかに、馬笛永久と、アバター箱、戦闘の書(20日)がついて1,190パール

メインキャラにするわけでもないので、アバターも別に急がなくても良いし

戦闘の書はまだ在庫あるからいらんし、馬笛あれば便利だけどめっちゃ欲しいってわけじゃないからなぁ。

 

韓国の公式には『単品販売は12/19を予定しています』という記載があるんだよね。

 

ただ、日本の公式には単品販売の記述が無いので、日本でも単品販売がくるかどうかは謎。

最近の日本運営はgdgdなので、ただ単に記入漏れなのか日本では販売しないのか判別つかないですね。

重量のテロップなんて誤字だらけだったしね。

パール商店内の各種ウルフペットの固有スキル表記に誤りがある

現象詳細
[EV]アーチャー実装記念割引パッケージの
パール商店内の一部ペット説明に誤りがあり
12/14(金)14:00に修正プログラムを適用致しました。

【表記の誤りがあった箇所】
・ブラウンウルフ(固有スキル:生活経験値獲得量増加)
 →正しい効果は固有スキル:耐久度減少抵抗

・ホワイトウルフ(固有スキル:生活経験値獲得量増加)
 →正しい効果は固有スキル:スキル経験値獲得量増加

※パール商店内の記載上の誤りとなり、実際のスキル効果は正常に適用されております。

対応状況
12/12(水)メンテナンス終了後から記載の修正を行った12/14(金)14:00までに
固有スキル:生活経験値獲得量増加を目的として
ブラウンウルフまたはホワイトウルフを選択された方には
ブラックウルフ(固有スキル:生活経験値獲得量増加)へと
交換対応を行わせて頂きます。

対象の方で交換を希望される場合には、
2018/12/28(金)23:59までに連絡帳よりお問い合わせください。
※期日を過ぎてからのお問い合わせにはご対応できませんため
 ご了承頂けますようお願い致します。

http://service.pmang.jp/blackdesert/game_bug_notices/2383?tab_category=1

こんな表記ミスもあったみたいで、確認体制の強化とはなんだったのかと…

 

 

そういえば、プルナドアバターが表示されないっていうのも不具合らしいですね。

不具合対応状況

アーチャーでプルナド衣装を着用しても外見が反映されない

http://service.pmang.jp/blackdesert/game_bug_notices/2376?tab_category=1

 

 

ではでは~ノシ

 

追記

韓国と同じく12/19に単品販売が来たので買いました。



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...