他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20億貯める(8日目)

その他,黒い砂漠

8日目です。

 

・釣り(19M)

昨日は大分早く寝たので、カルフェ竿で釣り放置してみました。

釣りレベル道人15で、11時間近く放置してバッグ満杯。残り耐久は7/50くらいでした。

若干 黄、青率が高いような気がする。

魚の売り上げ9M

古代0.9M×11枚=9.9M

合計約19Mでした。

売り上げもそんなに変わらないし、満杯になるまでの時間が長いのでバレノスでいいかなぁ。

ロスやマゴリアだと埋まるの早いし、良いのかな?

ちなみに瓶の中身はハズレでした。

こういう内容は捨てにくいからやめて欲しいわw

 

・狩り(191M)

マンシャウム1時間

レベル61になったのと、結構使うスキルなのにMAXまで取れて無かったスキルがあったので狩り効率ちょっと上がったかも?

獄炎斬は短CT、高威力、範囲も地味にある優秀なスキルなので重要ですね。

スキル特化に攻撃速度5秒間+10%があるので、めっちゃ使います。

 

ゴミドロの売り上げは31.7M

ナク耳2つで140M

黒石 3M

カプラス&粉 15M

大地の欠片 1.6M

レモリア、守護の精霊石は売れたら計算。

ナク召喚書は消化した時に計算。

 

合計191Mでした。

ナク耳2つめっちゃうまい!

 

 

・召喚書(50M)

ナク召喚書が溜まってきたので消化

14束開けてこんな感じでした。

カプラス5個= 5M

黒石武器 16.2M

黒石防具 25.6M

ペリドットの花びら 2M

印章 1.4M

合計約50Mでした。

 

 

・ラキアロ(236M)

開封後のSS撮れてなかった。

確か尖った4、堅い18くらいだったと思う。

売り上げは193M

堅い1.6M×18=28.8M

尖った3.6M×4=14.4M

合計236M

今日はラキアロが全然見つからず、3時間くらいかかってしまったのであんまり美味しくない…

 

というわけで今日の稼ぎは約496Mでした。

 

古代はどうしよう

まだもう1日あるし、明日やれば…(フラグ

 

とりあえず8日で大分稼いだので、明日はまったり古代でもしょうかしましょうかね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです