他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーLv57達成&経験値転換

その他, 黒い砂漠

とりあえずアーチャーをパパっと上げてきました。

覚醒スキルは一部は実装されていないので、結局56以降も使えるスキルは変わらないまま。

覚醒スキルは一部Lv3まで取れるけど、基本的には56以降は取得できないので火力の伸びが悪い。

これって改悪じゃね?

次に実装されるスキルは9個くらいなので、今までの覚醒実装よりもワクワクが少ないよね。

狩り効率は余り良くないので、どこまでレベル上げるか迷う…

既に飽きてきた感じw

でも、せっかく武器も作ったのでもうちょっと頑張りたいね。

 

武器はサクッと真Ⅳまで行って良かった。

ヌーベル2回目成功(スタック97)

ダンデ3回目成功(スタック100)

クザカ1回目成功(スタック90)

でした。

クロンも記憶も割と余りましたね。

90スタック作るのに、WZの装備が犠牲になったけどね…

 

そういや、アーチャーのプルナドアバターってグラフィック無いんですね…

プルナドアバターはイイ感じのデザインが多いので、地味に楽しみだったので残念…

 

Lv59のソーサレスとタッグを組ませていたので、ACの57Lv分の経験値をソーサレスでも獲得してみる。

約10%増えたけど、思ってたより増えない!!

この調子でソーサレスもキリのいいLv60までタッグを組ませていこうと思います。

 

ちなみに、AC→SRとキャラチェンジしたあと、すぐにACにキャラチェンジしようとしたら待機時間があるみたい。

5分くらいかな?

この仕様はちょっと面倒くさいね…

あとはキャラチェンジをすると、タッグを組んでいるキャラは同じ場所で出てくるので

狩り終わって生活キャラのソーサレスにキャラチェンジすると、狩場でソーサレスが召喚されてしまう。

ソーサレスは倉庫前に待機させたいのに、これまた不便なところ。

 

 

 

ではでは~ノシ

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ