他サイト様RSS

広告

《黒い砂漠》ランに向けて準備(バレスの武器箱・命中力補助武器箱)

小ネタ,黒い砂漠

もうランは明日実装なんだけど、ランに向けて準備!

自分は新キャラが出る場合はこんな感じで準備しています。

 

武器強化のための素材

バレス武器箱

命中力補助武器箱

強化素材(黒石・凝縮)

ヴォルクスの助言

記憶の欠片

極・武器改良石

メイン武器、補助武器に嵌める水晶

防具とアクセ・錬金石

料理(ミルクティーや定食)

経験のエリクサーや戦闘の書

 

こんな感じのをオルビア村に置いて、その場である程度強化して駆け抜けます。

本気でやる人はクザカ箱やヌベ、クツム箱を用意してるんだろうけど、強化に時間も金もかかるので、自分は様子見で緑装備です。

耐久回復もパパっと記憶で回復しちゃいます。

武器箱いっぱい用意できる人はそっちのほうがエコだけど大変w

真Ⅲになったら極化して完了!

 

バレスの武器箱

↓↓西武警備キャンプの南にいるデュベインから固い樹皮300個と交換してもらいました

固い樹皮はエントの森のMOBが落としますね

トレント村だと400個で交換だけど、西武警備キャンプまで持っていけば300個で交換してもらえるのでお得です。

 

 

 

命中力補助武器箱

↓↓カルフェオンのロナーチ(防具屋)から、堕落した水晶250個と交換してもらいました。

堕落した水晶はマンシャの森とかでポロポロ落ちますね。

 

補助武器を攻撃型か命中型どちらにしようか迷ったけど、攻撃力が低いうちは攻撃ボーナスも大したことないし、56くらいまでは格上の狩りが増えるので命中型にしました。

 

クザカに行ったら箱を貰ったので、戦闘が気に入ったらランで開けたいと思います。

 

ラン楽しみじゃ~

ではでは~ノシ

小ネタ,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...