他サイト様RSS

広告

メモが盛り込まれた瓶 Get!

その他,黒い砂漠

お金がほしいのでカーマスで釣り放置してたら

メモが盛り込まれた瓶を初めて釣りました。

なんと2つも!

 

今までカーマス実装されたから釣りはほとんどカーマスだったのですが、全然釣れないのでアタニス池だけしか釣れないのかなって思ってました。

でもあそこはPKされるから行きたくないねw

今回のはアタニス池じゃない所なので、アタニス池限定って訳じゃないみたいですね。

 

とりあえず、時間ある時に開けてみたいと思います~。

 

そういえば昨日の設計図は1枚も返ってきませんでした\(^o^)/

せっかく雇ったので設計図だけじゃなく、翡翠珊瑚の塊とかもディオクーレさんにやってもらおうと思います。

個数が多すぎてカウントしてられないので、材料返ってたらいいな~くらいで!

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです