他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20憶貯める(7日目)

その他,黒い砂漠

7日目です。

 

・釣り(42M)

1回目

釣り名匠Lv15&貿易職人Lv1のMTから

釣り道人Lv15&貿易名匠LV10へ戻した。

そして試しにカルフェ竿+8&カエデ浮きで7時間くらい放置してみた。

耐久は残ってたけどバッグスカスカでした。

前に160くらい埋まってたのは何か勘違いだったのかなぁ…

魚の売り上げは7.5M

古代は0.9M×18枚=15.3M

合わせて22.8Mでした。

 

2回目

魚のSS撮り忘れた!

貿易服を着て釣りしてたのでバッグが埋まり切らず。

魚の売り上げ6.5M

古代0.9M×15=13.5M

合計20Mです

 

2回合わせて今日の釣りの稼ぎは42Mでした。

週末は古代の数めっちゃ増えて美味しいですね。

 

 

 

・栽培(14M)

魔力種が溜まってきたのでNPC売り

14Mでした。

魔力種になれば栽培もそれなりに稼げますね。

なんといっても栽培に係る時間が少ないので楽ですね。

10マスフェンスを8面使ってるけど、3,4分を1日2,3セットなので手軽ですね。

ただ貢献度は80持ってかれてるので、これを大きいとみるかどう見るかですね。

貢献度600くらい欲しいわ。

 

・採集(41M)

VKに行動力が溢れているので、週末のドロ率UPに期待しつつ採血

魔力樹液道具で1時間ちょい。

羊の血は使うものなので、1個2200シルバーとして約560万シルバー

堅い1.6M*6個=9.6M

尖った3.6M*6個=21.6M

あとはカプラスと粉と粉で5Mくらい

合わせて約41Mの稼ぎでした。

こう見ると、採集も結構稼げるのね。

 

・ラキアロ(356M)

 

魚を釣りに行く途中で原始ラキアロ発見したり、4段階も4つも採れたので美味しかった!

売り上げは317.6M

堅い1.6M×12個=19.2M

尖った3.6M×8個=28.8M

 

全部合わせて356.6Mでした。

 

・皇室納品(10M)

時間が半端だったので、合計で10Mくらいでした。

 

狩りは無しです。

ということで、今日の稼ぎは合計463Mでした。

 

 

今日の古代は79枚

ドロップと合わせて記憶405枚でした。

 

記憶も結構溜まってきましたね。

あと500枚くらいは欲しい所。

月、火で50回づつやれば集まりそうですね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです