他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫微睡みディネが欲しい!!

幻想馬,黒い砂漠

素材が3回分溜まっていたので挑戦です。

スタックは前回の続きの8からスタート。

4.6%…頼むっ!

チュイーン!!

ドゥン!

2回目!!!

ドゥン!!

3回目!!!

頼むう!!!

チュイー—-ン!!

デーン!!!

はい~ぬるさばあり~

スタック実装前に22回と実装後に21回挑戦して3匹揃ったので、大分ぬるい方。

さらにいえば成功したのは3匹とも実装後の21回の中なので大分偏りますね。

これで本日韓国で実装されたクログダルの巣が使えるようになるので、自由に切り替えられますね。

ただ、ぶっちゃけ自分のプレイスタイルだと使用率は夢想アドゥが98%くらいで、夢想ディネは深層やパディクス行く時くらいしか出番は無いんじゃないかと思っている。

夢想ドゥームは見た目一番好きだけど、対人しないのであんまり使い道がね…。

直線はドゥームの方が早い見たいけど、目的地までの必ず一直線では無いので段差や飛ぶことでのショートカットの有無など考えると結果的にはアドゥの方が目的地に着く時間は早そう。

ドゥームはもっと直線爆速できるような仕様のバフがあってもいいんじゃないかと思う。

あと落下ダメージ無効とかね。

てか、最後のダッシュのチカチカエフェクトどうにかして欲しい。あれ酔いそうになる…。

まぁ対人よりのスキル性能なので対人しない自分にとっては恩恵を感じにくいというのもあるかもね。

走れる馬が減ってしまったので、バザール用のディネやら生活キャラ用のアドゥなど幻想馬欲しいですね。

欲を出せば夢想アドゥがもっと欲しい!

引き続きデイリーウィークリーはなるべくやっておこうかなと思います。

ではでは~ノシ

幻想馬,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...