他サイト様RSS

広告

《黒い砂漠》ランをキャラメイクしました

その他,黒い砂漠

あと2日!

ラン楽しみですね!!

早速キャラクリしてきました。

 

顔の形はほぼデフォのままです。

下手にいじると顔面崩壊しちゃうからねw

ちょっと吊り眉にして、髪型はショートカットで毛先を赤くしてみました。

本当は一部赤メッシュとか出来たらオシャンなんだけどね~

 

バンドリ知らないけど、美竹蘭のビジュアル好き

 

復帰なので、オルビア鯖でぬくぬくとレベル上げする予定です。

装備はボス箱なんて無いのでバレスと命中補助あたりを強化したい。

ランが気にったら、攻撃力ボーナスや冒険者ボーナスが追加されたらしいので、クザカが手に入るまでリベルトを強化するのもありかなって思ってる。

職人の記憶がたくさんあるので、使っちゃえば強化費用も抑えられるしね。

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです