他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20億貯める(5日目)

その他,黒い砂漠

20億貯める計画5日目です。

 

・釣り(12.6M)

皇室納品&貿易で、売り上げが9M

古代が0.9M*4枚=3.6M

 

 

・皇室納品(20M)

見習い、ゆで卵、香り、五穀鶏粥

今日はこの4種類を納品

詳しく数えていないので、各25個とする。

合計20M

材料はいっぱいあるけど、料理道具や錬金道具が無い…

きこりや石掘りめんどうくさい。マノスはよ

 

・狩り(145M)

マンシャウム1時間

なんか知らんが召喚書めっちゃ出た。

ゴミドロは31M

黒石とかその他合わせて14Mくらい。

エモリア、精霊石は売れたら計算。召喚書は召喚したら計算。

今日のマンシャウムの稼ぎは45Mです。

 

ミルの木PT 1時間ちょい

募集が出てたので参加させてもらった。

ゴミドロ 17,500シルバー×2254個=39,445,000シルバー

 

あとはバルタラが2本出たので、

28.7M×2本=57.4M

ミルの木の稼ぎは約100Mです。

 

マンシャウムとミルの木PT合わせて145Mでした。

 

・ラキアロ(182M)

1時間半くらい。

今日は個数も少ないし、低レベルばかりだったけど原始採れたので一気に稼ぎが上がった。

売り上げは162M

堅い1.6M×8=12.8M

尖った3.6×2=7.2M

合わせて182Mの稼ぎでした。

 

 

・取引所(7.6M)

レモリアや守護の精霊石が売れてた。

レモリアシューズ×2個

守護の精霊石×7個

合わせて7.6Mくらい

 

・・・

全部合わせて今日の稼ぎは約367Mでした。

 

 

 

金、土、日、月、火

アーチャー実装まで残りは今日含め5日ですね。

昨日の65枚の古代召喚書はこんな感じでした。

まだまだ足りぬ…間に合うのか!?

80枚くらい召喚書溜まったので、また明日しよう。

 

 

闇の精霊から執事をもらえるクエストやったけど、ぼっちだとか寂しかったんだろう?とか煽ってんのかこいつww

 

ではでは~ノシ

 

 

 

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...