他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20億貯める(2日目)

その他,黒い砂漠

20憶貯める計画二日目です。

昨日は大分稼げたので気が楽です。

 

 

・釣り

移動が面倒くさかったので、ドベンクルンで釣り

皇室納品&その辺で貿易売りで7M

古代が4つなので、90万*4個=3.6M

合わせて10.6Mです。

緑が多いので、グラナのほうがいいかなぁ。

今日の釣りは一回分だけです。

 

・狩り(44M)

マンシャウム1時間(スクロ有り)

今日はちゃんと一時間測ってやってみた。

 

 

ゴミドロの稼ぎは3,000万でした。あとはシルバーが60万ほど

カプラスや幻想馬素材は使うものなので取引所の値段で計算するとして

カプラスが粉合わせて11個(1,100万)

防具石 2個(20万)

幻想馬素材が2種(210万)

ゴミドロと合わせて、約4,400万シルバーでした。

守護の精霊石は売れたら稼ぎに入れます。

ナク召喚書は消化してから出たものを稼ぎに入れます。

 

・ラキアロ2時間(326.4M)

今日は大物がたくさん採れて良かったです。

行動力も2時間で消化できました。

売り上げは271.5Mでした。

堅い尖ったも稼ぎに入れるので

堅い18個*1.6M=28.8M

尖った6個*3.6M=21.6M

合計326.4Mです。

原始はもちろんのこと、熟成が2つも出たので、昨日と大差ない稼ぎになりました。

 

 

ということで二日目は、全部合わせて合計379Mになりました。

原始ラキアロのおかげですね。いいペースです。

 

 

https://blackdesert.pmang.jp/info/update/1815/index

※覚醒スキルは今後実装予定となります

新鮮な気持ちでアーチャーをプレイしたいので、テストサーバーは行ってないので詳細は分からないですが、覚醒スキルはまだ一部しか使えないみたいで、えー!?って感じ。

56になっても、スキル構成変わらないなら60まで上げるモチベーションが無くなりそうw

 

ではでは~ノシ

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...