他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20億貯める(4日目)

その他,黒い砂漠

 

4日目です。

 

 

・釣り(21.7M)

1回目

8M

古代5枚で、4.5M

合わせて12.5M

 

2回目

6.5M

古代3枚で2.7M

合わせて9.2M

今日の釣りの稼ぎは2回合わせて21.7Mでした。

 

・狩り(102M)

マンシャウム1時間

すげー久しぶりにナク耳出た気がする。

ゴミ3711個=29.6M

カプラス粉含め8個=8M

レモリアグローブは抽出コースなので、黒石(防具)1個とする。

黒石全部合わせて2.8M

幻想馬素材 2.1M

ナク耳は使うかどうか微妙なので、売りには出さないけど税金抜いた金額で計算。

70M×0.85=59.5M

召喚書は消化したときに計算。

レモリアブーツ、守護の精霊石は売れたら計算。

合計約102Mでした。

 

 

昨日狩りをしなかったので、今日は2時間やるぞーって思ってたらこれだよ・・・

 

 

・皇室納品(20M)

昨日と同じく、見習い、亜人、香り茶の3種

各25個づつ納品で、合計20Mとする。

 

 

今日はラキアロなし

 

というわけで、今日の稼ぎは143Mでした。

2憶は行かなかったけど、3日で結構稼いでいるので問題なし。

 

古代が点滅してきた…w

まだ腐るまで2日くらいはあるので、また明日頑張ろうw

 

ではでは~ノシ

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...