他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マノスアクセが戻りました

強化,黒い砂漠

長くなるのでログだけ。

真Ⅱチャレが沼って辛かったけど、余った真ⅢでⅣチャレ2回出来たのでヨシ。失敗したけど…orz

という訳で生活装備はこんな感じ。

ブラックスター真Ⅴチャレンジで真Ⅳマノスネックレスを売ってしまったので、その前の状態に戻った感じでっすね。

現在の熟練度がこんな感じで、もう一つマノスアクセが真Ⅳになれば+25されてどれも次の段階にあがるんですよね。

シャカ箱販売期間はマノスアクセが大分安くなっているので、値下がりしているうちに叩いてもう一個真Ⅳ欲しいですね。

固い尖ったや黒石もたくさんあったので未強化から叩きましたが、尽きてしまったので真Ⅲ買って叩いていこうかと思います。

今は尖ったが割りと買えますが、シャカ箱販売期間が終わればまた買いにくくなってくるとおもうので、ブラックスター補助武器の為にも堅い尖ったをキープしておかないといけないですしね。

ちなみに途中のバルタラベルト真Ⅳチャレンジは、シャカ箱から真Ⅲバルタラが出たので叩きましたがダメでした。

今回の輝くシャカトゥの箱は、生活だけではなく戦闘の方のも毎日買っています。

シャカ箱の開封結果は販売期間が終わる1/12以降にまとめて集計してみようと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです