他サイト様RSS

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20億貯める(1日目)

その他, 黒い砂漠

アーチャー実装まで後9日

目標を決めればやる気が出るだろうという事で、9日で20億シルバーを目標に頑張ってみようと思う。

 

カウント方法は結構ガバガバです。

古代や、黒石、堅い尖ったも使うものなので、取引所で買った計算で稼ぎに入れます。

その他、使わないもので取引所に出品するものは税金を引いた額を稼ぎとします。(プレパケ&税金で×0.85とする)

例 ブラックストーン武器→30万

古代→90万

バジベル(使わない)→7500万×0.85=6375万

 

あとは、今倉庫にあるものも使っても良いことにします。

ということで結構ガバガバですが、一日2億ちょい稼げば良い計算です。

 

ちなみに、使い道はアーチャーの武器を作るための記憶1500枚分

残りはクロン代にでもしようと思います。

 

 

一日目の稼ぎ

 

・狩り(31M)

マンシャウム1時間ちょい

精霊石や、ナク召喚書の欠片はどれが初めから持っていたのか分からないので、今回はゴミドロだけ計算

 

・釣り(27M)

グラナ釣り2回分で18M+古代10個(9M)

SS無いです。

 

ラキアロ3時間半(351.5M)

4段階や5段階が出ないので、出るまでやるぞーって掘ってたら結構時間かかってしまった。

いや、4段階でたけど2回ともハードモードだもんね…

野生ラキアロの値段もうちょっと上げてもいいと思うんだけどね。

尖った堅いの数が多い気がするけど、売却額1.1倍じゃ割に合わない気がする…

原始野生ラキアロを引いたときに運の無駄遣い感半端ない…w

やっぱり原始1個取れるだけで全然稼ぎが違うね。

尖ったも今は貴重なのでウマウマ!

合計291.5Mでした。
あとは堅い尖ったも稼ぎに入れるので、

堅い1.6M*24個=38.4M

尖った3.6M*6個=21.6M

合計351.5Mです。

 

 

ということで、一日目の稼ぎは約409Mになりました。

これで明日はサボれるぞー

 

ではでは~ノシ

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ