他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ペットの交換~モンスターペット編

ペット,黒い砂漠

去年の年末に購入したモンスターペット達

モンスターペットって、ハロウィンペットみたいに違う外見でも交換できるのかと思ったら

同じ種類同士じゃないとできないんですね。

オーク×オーク→可能

オーク×ケンタ→不可能

ということですね。

ランダムなのにえぐい…w

5箱買ってオーク3匹は運が良かったんですね。

 

というわけでレッドオークと交換しました。

4匹それぞれの世代は

1世代/1世代/2世代/2世代

なので、

1世代×2世代

1世代×2世代

で交配しようかと思います。

1*1 と 2*2だと1*1で1を引いた場合4世代チャレンジができないですからね。

 

というわけで1世代×2世代

どちらもレベル10です。

3世代!

 

 

あとは印章で交換した2世代がLv10になったら交換してみようと思います。

さっきの3世代1匹いるので、こちらは2世代でも3世代でも4世代チャレンジができるので安心ですね。

 

 

関係ないけど、夏アニメの『あそびあそばせ』はめっちゃ面白かった!

恵まれた作画からの顔芸ギャグアニメですね、

AmazonPrimeで配信されるので、気になる人は見てみるといいかもw

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです