他サイト様RSS

広告

来週のアップデート

その他,黒い砂漠

来週に大型アプデが来るみたいですね

http://blackdesert.pmang.jp/info/update/1705/index


新エリアと9世代
どっちも楽しみ!!
砂漠の荒廃した景色より、緑豊かな方が好きなのでワクワクです。
敵が強そうなのでWTの出番になりそうだ。


以前はこっちが日本の公式に乗ってたので、ペガサス飛ばしてユニコーンが先になるかと思ってました。
ペガサスの滑空できるの使いたいねー
レース頑張らないとね。
レースの開催間隔もっと短くしてくれればいいのに。

 


今更ながらDKの裝備を叩いて、覚醒DKを使ってみた。
ダンデとクザカ太刀だけど、ダンデはスタック39から4回目
クザカは31で1回目で成功

どっちもさくっと真3になってくれたので、ペグも真3に
命中上がったから火力変わるのかなーと思ったけど、あんまり変わらない気がする。
でも、これを気にグルニルを卒業して、ヘラクレス3部位も誰か持ってるはずなので、それと組み合わせていこうと思っています。
次はマスカン欲しいね!


この技が壊れ性能と聞いていたけど、そこまでかなーって感じ。
なにより同じ技ばかりだと飽きるね。
それよりFでスパって切り抜けるあの技強い。けど当てにくい。
色々スキルがあるので楽しいです。

とりあえずまだ56レベルなので、来週のアプデまでに57にできたらなーと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです