他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫古代のアトルに知識を取りに行きました。リベンジ編

小ネタ,黒い砂漠

前回は間違えて別のクエを受けてしまったので、今回はちゃんと古代のアトルを取りに行きました。

↑前回

 

 

 

開始NPCは砂粒バザールの『バルハン・ネセル』みたいだけど、NPC検索に引っかからない!

 

 

探してみるとバザール中腹くらいの丸いテントの中にいました。

無事受注できました。

バザール→殉教者→節制→アクマン(三日月上)→バザール

会話だけなのでLv58以上でバレンシアメインⅠを終わってるキャラならなんでも良さそうね。

行動力使う選択肢のクエがあったけど、3番目だったかな…覚えてないw

 

 

途中のこの『正体不明の砂漠の脅威』ってクエスト

自分はすでに知識を持っていたからか、受けた瞬間クリアになりましたね。

https://bddatabase.net/jp/quest/5554/5/

 

本来は、色々回る必要なあるみたいだけど、堅いや尖った貰えるのは美味しいよねー

 

 

相変わらずでけぇぇ・・・

 

 

というわけで、行動力573になりました。

 

これで現状の上限かな?

 

 

ではでは~

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです