他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫微睡みドゥームが欲しい!

幻想馬,黒い砂漠

微睡みチャレンジ

微睡みドゥームが実装されたという事でちょっと戻ってきました。

WILD HEARTSやWo longが発売されたあたりから半年以上休止していたので少ないですが、作ってみると12回分挑戦できそう!

ゼンマイデイリー&ウィークリーをサボっていたみたいでゼンマイが追いついていないですね…。

さてさて…

いざ、チャレンジ!

ん??

♂♀揃っているのに♀が出てこねぇ…。

なんで????

[アップデート] 7月19日(水)アップデートのご案内 – 黒い砂漠公式
https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=7145&countryType=ja-JP&boardType=2&searchType=&searchText=&currentPage=1#h_1

使えるのはLv30以上!!!!!!

配布で貰った幻想馬♀(Lv1)なので、チャレンジできるのは数日先になりそうです…orz

休止前

休止前の事はあまり覚えていないのですが、生活装備売ったりしてデヴォレカネックレスを叩いた気がする。

その頃は記事にする程のモチベが無かったから書いて無いけど、2月のログ見たらデヴォネクⅤチャレンジを2回出来たみたい。

21個手に入れて2回チャレンジできたからいい方?分からん…。

灰色の森はまたやる気があるときに…。

とりあえず浦島状態なので、馬放置しつつ、今週は朝の国のクエスト進めつつ日曜までに5回ボス倒すのが目標かな。

あと水晶の材料とか朝の国の労働者も早めに派遣始めたほうが良さそうですね。

もちろん微睡み素材のデイリー&ウィークリーも欠かさず消化していきたいと思います。

ではではーノシ

幻想馬,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...