他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫古代のアトルの知識を取りに行ったつもりが…

小ネタ,黒い砂漠

この前のアプデで追加された『古代のアトル』の知識取りに行いこう!

アクマン(三日月の上)→アクマン入り口(殉教者の上)→シャカトゥ→バジ→シャカトゥ→カドリー→シャカトゥ→バシム→ワラゴン→三日月→アクマン入り口(殉教者の上)→アクマン(三日月の上)→バレンシア城→アクマン(三日月の上)

サクッと取りに行くつもりが色んな所を巡らされて結構時間かかりましたね;;

しかも最後のボスが結構強くて焦った。リブルくらいの攻撃力&体力でしたね。

ちなみに一連のクエをクリアすると闇の精霊の爪1個使ってアクマンへワープできるよう

合成後の爪だからコスト高いし、自分は使うことは無さそう…

 

 

アトラシア吸収の水晶

このクエで悩みましたね

アトランシア鷲の行像がどこにあるのやら。。。

クエストマーカーから少しずれているので分かりにくかった;;

 

https://bddatabase.net/jp/quest/5719/12/

↑こちらに情報が載っていました。

 

三日月の拠点管理人から見てこの位置

 

 

 

 

 

さて、これで行動力573達成だー!

と思ったら

 

あれ?古代のアトルの知識貰えてなくねw?

依頼、知識に関する仕様変更

●バレンシア地域にアクマンと古代文明に関する新規ストーリー依頼が追加されました。
・該当依頼はバレンシアPartⅠメイン依頼「エダナの末裔」を完了したレベル58以上のキャラクターで
砂粒バザールのNPCバルハン・ネセルと会話することで受諾出来ます。
・該当依頼完了後、古代のアトルの生態知識を削除した場合NPCアトサを通じて該当知識を獲得することが出来ます。

>砂粒バザールのNPCバルハン・ネセルと会話することで受諾出来ます。

やってたの全然違うクエストじゃん!!!!!

 

バレンシアのメインクエストクリアしたキャラを持ってきて今度取りに行こうと思います。

 

ではでは~ノシ

 

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです