他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫汚い侵食のイヤリング

強化,黒い砂漠

前回の記事でイヤリングの改良素材を集め終わったのですが、改良するに値するイヤリングが無かったので侵食を叩きました。

クロン入れて叩いたので破壊は免れましたが、強化段階下落…。

結局それから叩きまくって真Ⅳ侵食を作りました。

全部クロン入れて叩いたので、使ったクロンは13744個

プレミアムBOX換算でクロン1個大体1.64Mだとして、クロン代が22.5G

今は侵食Ⅲが8Gで、未強化(342M)が12個で4.1G

合わせると34.6G。さらにスタック114とⅢ戻しのスタック44が3つ。

今回は完全に買ったほうが安かったですね。

しかし、6月7日の時点で5Gくらいしか無かったのに3日で30G捻出できたのは不思議。

確かに最近狩り頑張ってるけど、1日4時間程度だし…。

倉庫の物を取引所に流したら意外と金になったって事なんでしょうね。

色々売った後のカルフェの倉庫ですが、強化素材やカプラスが入っていない倉庫でも、素材全部売ればまだ53Gくらいにはなるみたいです。

あとは霜の炎や光明石の予約を取り消したりで金が戻って来たってのもありますね。

意外と本気で金を集めればなんとかなるもんなんですね。

ちなみに効果の『全ての攻撃力+3』はこんな感じで最終能力値にかかるタイプ。

アクセサリー自体の攻撃力が上がる訳じゃないので注意。

2つ改良すれば攻撃力+6。

大きいとみるか、小さいとみるかは人それぞれだけど、ベルト改良の様にダメ減か攻撃力かを選べないので、攻撃力√で改良するしか無いですね。

ちなみに侵食を改良したアイコンがキモイ。

コケ生えてんのか?

緑青か?

10円玉なのか?

銅製なのか?

と突っ込みたくなるほど…

https://bdocodex.com/jp/

ちなみに他のイヤリングは↑の様なアイコンになるらしいです。

どうして侵食だけこうなった…。

もう一個も侵食を付けたいので、そっちは見た目的にバアにしようかな?

攻撃力が3あがり、覚醒Aボナは変わらないけどメインのAボナは1段階上がった。

前回は次はベグかなーなんて言ってたんですが、やっぱり火力上げて狩り効率上げたいので、もう一個バアⅣつけるのを目標にしましょうかね。

今回の浸食はハマったので、次はさっくり強化通ってくれるといいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 11
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです