他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅳツングラドのリングが欲しい

強化,黒い砂漠

色々考えた結果三日月真Ⅳだと後々Aが1足りなくなりそうなので、ツングラドのリングを強化。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ぐぬぬ…。

サクッとツンリン成功して、余ったお金で浸食Ⅳチャレしてまた成功して、ぬるさば!ってする予定だったけど、そんなに甘く無かったよ…。

マノスネックレス真Ⅳ売ったお金はこれで使い果たしてしまったので、またコツコツ貯めてチャレンジしようと思います。

色々考えた結果、今後の装備構成はこんな感じにする予定。

オルンとか行くようなら耳をナクにしたり、命中が必要な狩場なら命中アクセを用意する必要がありそうだけど、とりあえずAボナの伸びが良いA305を目標とする。

明日のカルフェON宴会は何の発表があるのか楽しみ!

新地域や新狩場が実装されるまでには、↑の装備にして戦えるようにしておきたいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです