他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫羽根オオカミ(狩猟)3時間の結果

黒い砂漠

無限POTの緩和のアプデと当時に、宝探索団イベントが来たので、気分転換にオウダーの精霊水の材料の『古代のバルタラの天眼&バルタラの追憶』を狙いに羽根オオカミ(狩猟)をしてきました。

3時間ほど狩猟した結果がこちら。

古代バルタラの天眼は出ず。バルタラの追憶は2個だけでした。

このペースだと天眼1個で150時間コース…うーん渋い!!!

3時間だけのデータなので何とも言えませんが、2個は予想より大分少なくてガッカリ。

一時間3個くらい出るのかと思っていました。

狩猟レベルは名匠Lv6→Lv8になりました。

熟練度は1000~1050。カーン生命とか移すの面倒くさかったので使って無いですが、使えば1050安定していきそう。

そして入手した2個というのは、おそらく狩猟熟練度の獲得数量増加の効果が乗って2個になっているみたいなので、イベント期間中に狩猟で狙う方は狩猟熟練度をあげたほうがいいですね。

今までもバルタラの天眼も熟練度次第では2個、3個と取れる場合もあったみたいですが、天眼はPOTを複数作る場合じゃないとダブってもしょうがないので、意味がありませんでした。

しかし、バルタラの追憶は100個集める必要があるので、狩猟熟練度を盛るか盛らないかで大分効率が変わりそうな気がしました。

ちなみにざっくり3時間の収益を計算すると約3億シルバー。

家具素材は何に使うのが効率良いのか把握していないので入れていませんが、やっぱり狩猟は熟練度も低いのもあって微妙ですね…。

予想以上に渋かったので、天眼&追憶掘りは終わり。

覚醒WZなので、別にMPPOT欲しいわけじゃないしね。

リブート来て伝承の使い勝手が良さそうだったら、また堀りに行くのもありかもしれませんね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです