他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫イベ産真Ⅴアクセまであと少し

黒い砂漠

イベント開始から2か月くらい経ったのかな?

早い人だと昨日真Ⅴ完成したみたいですね。

自分はサボったり、報告忘れたり、生活に甘えたりで『燃える月光のブラックストーンの粉』が現在91個です。

真Ⅴ強化の必要な『踊る月光のブラックストーン』は燃える月光のブラックストーンが110個必要なので、残り粉デイリーは狩りで10日間ですね。

そろそろ自分も材料の確保をしていかないといけないので、確認がてらにまとめておきます。

 


真Ⅴ強化に必要な『燃える月光のブラックストーン』を得るために必要な材料。 
名前 必要個数

燃える月光のブラックストーンの粉
110個

ヨナの破片
110個

魔力の破片
330個

ブラックストーン(武器or防具)どちらか
11,000個

終末の月錬金触媒剤
1,100個

真Ⅲ:三日月守護者のリング
真Ⅲ:ナクの耳飾り
真Ⅲ:ツングラドのイヤリング
上記の内真Ⅴにしたいアクセのどれか1つ

1個

必要な個数がどれも多いですが、特に終末の月錬金触媒剤は1個3.5Mなので、1100個となると35億シルバーと、かなりお金が掛かります。

最後にまとめて買おうとするとお金が足りなくなります…

(自分、真Ⅳ作るときすら足りなかった)

現在の収集状況はこんな感じ。

燃える月光のブラックストーンの粉は残り19個なので、約10日ですね。

ヨナの破片は地図堀りで溜まったのがあったので問題なし。

最近料理箱の素材が無くなってしまったので、錬金箱を納品していますがそのおかげで印章が大分溜まってきました。

印章が3117個あるので、魔力の破片(印章40個)と交換すると77個に交換できます。

交換NPCがオルビア村にいるので、もう少し溜まったらまとめて交換したいと思います。

なので、必要な魔力の破片は後70個ですね。

ブラックストーンは残り1400個くらい。

武器防具どちらでもいいので、武器は売って安い防具のほうだけで11000個集めようと思います。

終末の月錬金触媒剤は370個買ったので、残り730個

無駄遣いしないでコツコツ買えば集められそうです。

今日の分のアクセデイリーはまだやってないので、このまま毎日狩りをすればあと10日でできますね。

(あと、今は奇数個なので1日だけ生活デイリーでサボれます)

そうすればA+3で覚醒A301になって、火力UPするはず!

デイリー頑張るぞ!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです