他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫料理&錬金週間始め!

その他,黒い砂漠

 

カーンの心臓も手に入ったし、材料も集まったのでついに開始!

 

デン!!

 

デデン!!!

 

 

24時間のバフが始まった!

ログアウト中にも時間経過されないか少し心配していたけど、通常のバフと同じで別キャラに切り替えているときは時間減らないので安心しました。

 

料理も錬金も色々材料あるけど、まずは錬金。

錬金のほうがやる機会が少ないので、高経験値なモノはバフ中に作ってしまいたい。

思ったより材料が溜まっていて、錬金だけでも作りたいもの全部作ると12時間分くらいかかりそうです。

定食の材料もバフ中に作る予定だったけど、先に用意して料理は定食オンリ―にすればよかったとちょっと後悔しています。

 

既に5時間くらい錬金やりましたが、このペースでいくと錬金は道人Lv2くらいで止まりそう。

残りの時間を料理につぎ込んでどのくらいになるか楽しみですね。

熟練度も道人Lv20以降は1Lvあたり10あがるようになるので、Lv5あがると50上昇で次の熟練度ボーナスに行けます。

そこでどのくらい大量料理発動率が高まるか楽しみ。

カーン入手前(料理熟練度950)の場合は、900回分の料理にかかる時間が4分30秒でした。

今は熟練度1000代になったのでもう少し早くなっているハズ。

昔は900回で約20分だったので、それに比べたら爆速だよねぇ…

すでにバフ管理がテキトーになってきているけど、頑張って飽きずに24時間分は料理錬金やっていきたいと思います。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです