他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫願いを込めた箱からお年玉を狙うッ!

その他,黒い砂漠

 

1/1限定の依頼で貰える、[EV]願いを込めた箱

こちらが2019年最初の楽しみですね!

狙うはもちろん 凝縮されたベルの魔力 

 

 

 

あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”~ ベルの心臓欲しいいい。。。

 

たのむううううう

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

「正月限定のイベントとか、正月まで黒い砂漠やらせる気かよ」なんて言ってたけど、これにはテノヒラクルーだわ

 

さっそく錬金石を作る。

とりあえず30個分作って、生命は材料が無いので強化しないで砕く

黄枠にならねぇ・・・

個人的には、白か緑で整えられたになったらそこで止めています。

白や緑で堅固になってもうーんって感じだけど、青枠整えられたならワンチャン黄枠堅固になるかもしれないし、青枠堅固になったらするどいチャレンジしてもいいし、砕くor売ってもいいしね。

今回は合板が足りなかったってのはあるけど、ここまで黄枠ができないのは珍しい気がする。

 

 

もう面倒くさくなったので、今まで使ってた黄枠のするどい破壊の精霊石を砕く。

これだけで1383個なので、後は雑魚を砕いて1500個

完成!!

今使ってるアーチャーの装備はこんな感じに。

攻撃力ボーナスが273から変わるので、ダンデはカプラス一段階にあげて273

クザカはカプラスが無かったので2段階のまま272なので、あんまり変わらないと思う。

WZだとヌーベル278/276、クツム266/264になるのかな?

やっぱりクツム269はダンデⅤ&ツング耳真Ⅳが無いときついね。

 

というわけで、心臓の為にお金を貯める必要が無くなったので大分気が楽に。

1/9まではミルとかでなるべくアーチャーの経験値を稼いで、1/9以降はBDに戻ってアクマンもう一度チャレンジするのもありかな。

その前にクロン箱産のツング真Ⅰが2つ残ってるので早く叩きたい。

でも、中々未強化が流れないorz

寺院は釣りとか難しそうで参加しづらいので、地道の流れるのを待つとします。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです