≪黒い砂漠≫願いを込めた箱からお年玉を狙うッ!
1/1限定の依頼で貰える、[EV]願いを込めた箱
こちらが2019年最初の楽しみですね!
狙うはもちろん 凝縮されたベルの魔力
あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”~ ベルの心臓欲しいいい。。。
たのむううううう
・・・・
・・
・
・
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
「正月限定のイベントとか、正月まで黒い砂漠やらせる気かよ」なんて言ってたけど、これにはテノヒラクルーだわ
さっそく錬金石を作る。
とりあえず30個分作って、生命は材料が無いので強化しないで砕く
黄枠にならねぇ・・・
個人的には、白か緑で整えられたになったらそこで止めています。
白や緑で堅固になってもうーんって感じだけど、青枠整えられたならワンチャン黄枠堅固になるかもしれないし、青枠堅固になったらするどいチャレンジしてもいいし、砕くor売ってもいいしね。
今回は合板が足りなかったってのはあるけど、ここまで黄枠ができないのは珍しい気がする。
もう面倒くさくなったので、今まで使ってた黄枠のするどい破壊の精霊石を砕く。
これだけで1383個なので、後は雑魚を砕いて1500個
完成!!
今使ってるアーチャーの装備はこんな感じに。
攻撃力ボーナスが273から変わるので、ダンデはカプラス一段階にあげて273
クザカはカプラスが無かったので2段階のまま272なので、あんまり変わらないと思う。
WZだとヌーベル278/276、クツム266/264になるのかな?
やっぱりクツム269はダンデⅤ&ツング耳真Ⅳが無いときついね。
というわけで、心臓の為にお金を貯める必要が無くなったので大分気が楽に。
1/9まではミルとかでなるべくアーチャーの経験値を稼いで、1/9以降はBDに戻ってアクマンもう一度チャレンジするのもありかな。
その前にクロン箱産のツング真Ⅰが2つ残ってるので早く叩きたい。
でも、中々未強化が流れないorz
寺院は釣りとか難しそうで参加しづらいので、地道の流れるのを待つとします。
ではでは~ノシ
ディスカッション
コメント一覧
おめぇ…いい加減にしないと…
やめて!