他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ブラックスターゴッドソウルを戻したい②

強化,黒い砂漠

ブラックスター覚醒武器を真Ⅳに戻したい!

でも、お金が無くなったので狭間を消化。

しかし、大した金額にならず…

取引倉庫にあった黒魔力も放出しました。

自分用のアクセⅤの為に自分用に取って置いていましたが、在庫が無くなれば借りせざる負えなくなるだろうと思い、全部売ってしまいました。

スタックは昨日の続きのスタック175から。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

うがががががが…。

スタックが200になってしまったので、200はブラックスター真ⅤチャレかアクセⅤ用にとっておきます。

ここからは2番目に高いスタックの98から叩き始める。

98はちょっと心元無いけど、固いも貴重だちょうどいい緑真Ⅳ装備も無かったので、このままいっちゃう。

5.51%なので大分確率は下がったけど、200は取っておきたいのでしょうがないね。

 
さて、頼むっ!!

・・・

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

くぅぅぅぅぅ…。

中々真Ⅳに戻りませんね。

最近は狩りのモチベが高いので、真Ⅳに早く戻ってほしいです。

既に純粋な魔力の塊を160個程度使っている気がする。

まだ労働者に掘らせた分を合わせて540個程ありますが、エルビアで結構長期間(個人的に)狩りして入手したものが280個程だったので、エルビアで入手が楽になったとは言え強化も無尽蔵には出来ないなと思いました。

覚醒武器の次にグローブとシューズが控えているので、それらの分まで足りるかどうか不安になってきました。

最悪防具は真Ⅳブラックスター防具を購入でもいいかもしれませんね。

今ある防具は余裕あるときにスタック貯めに使って、真Ⅳになったら売っちゃえばいいしね。

スタックも無くなってきたし、何だかんだで黒石も沢山使うのでイベント真Ⅴアクセ用の為の黒石が全然溜まりません。

問題は貯金のできない自分が200億近く貯めることができるという所ですねw

まぁ、そのあたりは覚醒武器が真Ⅳに戻ったら考えていこうと思います。

現在の覚醒Aが287なのですが、意外と狩れます。

ブラックスターメインが真Ⅴになる前は直近じゃ殆ど狩りしていなかったので比較できませんが、体感だと以前と変わらないか、前より狩れてる気がする。

最近集中して狩りしているから慣れてきたというのもありそうだけどね。

今の感じだと火力に不満も無いので、これからの伸びしろがたくさんあって楽しみですね。

ブラックスターが真Ⅳに戻れば覚醒A287→A295(Aボナ2段階UP!!)

今週の浸食の結界5週目でA1アップしてA295→A296

カポティア指真Ⅲ→イベ産三日月真ⅣでA296→A298(Aボナ1段階UP!&改良でクリダメ+3%)

イベ産三日月真Ⅳ→イベ産真ⅤでA298→A301(Aボナ1段階UP!)

割と楽に達成できそうなものだけで、Aボナ4段階分もまだ上げることができるので、火力の変化が楽しみですね。

あとは、防御も大分下がっているけどD347でもWZなので平気。

ブラックスター防具2部位&死んだ神というのもあるかもしれませんね。

ウトウトするとヤバいけど、狂奔飲んでいればフォガン、レッドオーク程度じゃ死ぬことは無いですね。

ただ、POTを65%設定でも1時間150個程度使ってしまうので、無限ポットが欲しいです。

真Ⅴイベアクセデイリーで毎日ロナロスに30分通っているので、そのうち出てくれるともっと楽になりそうです。

ではでは~ノシ

↓続き





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです