他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ブラックスターゴッドソウルを戻したい①

強化,黒い砂漠

昨日のヤケクソ強化で色々失ってしまった。

とりあえず最近のメイン金策は狩りなので、ブラックスター覚醒武器を真Ⅳに戻したい。

開始スタックは140から。

ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン!!!!!

途中SS撮れてないのあったので省略。

5回チャレンジしたけどダメでした。

最近はブラックスター防具改良のためにフォガンで狩りしているのですが、ベルトの改良素材と防具改良の素材が溜まったので改良!

ベルトは攻撃力+3か、ダメージ減少+6の2種類があるのですが、今回はダメージ減少+6にしました。

攻撃力が490程度に対し、ダメ減が190程度なので、ダメ減+6の方が伸び幅が大きいです。

あとはグローブも改良。

防具を戻すのはまだ先になりそうですが、Dが3あがりました。

そして現在の装備がこちら。

ん…??覚醒攻撃力が下がってるって…?

真Ⅲ戻すお金が尽きました…。

狭間がまだ11体ですが、溜まってきたので消化したり明日の皇室納品に頼ってお金を得たいと思います。

さすがに覚醒真Ⅰじゃ狩りする気が起きませんね。

それなら伝承をやるって手もありますが、WZの伝承は以前ちょっと触って以来手を付けていません。

ロナロスで練習がてらにPOT素材集めしようかなぁなんて思っていましたが、今は狩りする時間あるならエルビアでガッツリ稼ぎたいですね。

一応毎日30分だけアクセクエの為にロナロスに通っていますが、スキル特化を買えるのが面倒くさいので覚醒のまま行きたいと思います。

真Ⅳに戻ればもっと狩りのモチベも上がりそうなので、早く戻ってくれるといいですね。

ではでは~ノシ

↓続き

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...