他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ロンの水滴が欲しい

黒い砂漠

ご無沙汰しております。

ここ1カ月くらい釣り放置しかしていませんでしたが、1週間くらい前からプレパケ&終末の月を入れて、皇室納品や狩りをし始めました。

狩り

2個目のリング改良素材ですが、『激怒する夜の欠片』があと少しで100個集まります。

エルビア用のマルニが追加されて改良素材集めも大分楽になりましたね。

ただ、もう一つの『弱った夜の欠片』がまだ0個なので、先は長いです。

また、リング改良を終えても、次はベルトの改良素材もあるし、そのうちイヤリングの改良も来そうなので、まだしばらくはエルビアで狩りする必要がありそうです。

なので、最近はリング改良は後回しにして、無限ポットの素材求めて森ケンタに行っています。

アトラクシオンも近々日本にも来そうですし、引き続きエルビアでの狩りを考えると先に無限ポットが欲しくなります。

アトラクシオンが来るならブラックスター防具改良も急がないとなぁ…なんて思っていたので、亡霊のオーラドロップは嬉しいです。

まだ狩り始めて10時間くらいなので、お目当てのロンの水滴はまだ長そうです。

馬関係

あとは、最近は調教イベントが来ているので、馬放置をして調教レベルを上げています。

どうやら調教名匠Lv3以上だと幻想馬のレベルアップ時に、高ステを引く確率が上がるようなので名匠Lv3まで上げたいと思います。

後もう少しです。

ルルピー3万クエを目指すならディネ欲しいなぁなんて思っていたので、幻想馬チャレンジをしていますが、もう少しでスタック30になりそうです。

欲しいのはディネだけなので、投入素材をディネに偏らせるか迷いますね。

毎日シャカ箱買えるイベントが来ていた時は、結構幻想馬素材を買えましたが今はドゥーム素材以外全然買えませんね。

ただでさえディネ用の幻想馬素材は入手しにくいので、100%以上投入はもっとスタックが溜まってからかなぁ…。

あとは、夢想チャレンジ用の素材も2回分は溜まっていますが、最近は微睡みアドゥも希少価値が下がってきたので、モチベ低下中。

今後実装されるディネやドゥームの夢想用にキープしてくのも有りなんじゃないかと思っています。

今までは入手困難だった『夢想の羽毛』ですが、今の様にイベントで週2枚もらえたり、今後ウィークリー交配クエで1枚貰えるようになるなど、だんだんと入手が緩和されているので、ゼンマイの根集めの方もしっかりやっておいた方がいい気がします。

今はウィークリーを忘れたころにやっているので、1カ月100枚くらいしか入手出来ていません。

ウィークリー交配クエにもゼンマイの根が必要になってくるので、なおさらサボらず集めておいた方が良さそうです。

皇室箱納品

あとは終末の月バフが入っているので、皇室箱納品も再開しました。

熟練のエリクサー込で料理熟練度が1550になったので、206個納品で240Mです。

ここから材料代を引くので利益はもっと低いですが、森ケンタで50Mバフを入れているとお金が足りなくなるので、コツコツやっていきたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです