他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ダンデⅤを売却し、ブラックスター覚醒武器に変更

強化,黒い砂漠

先週のアップデートで日本サーバーにもブラックスター覚醒武器が実装されました。

自分はPvE優先な為、ダンデⅤを売ってブラックスター真Ⅳを作りました。

ただ、記憶を買うお金が無いので先にダンデリオンⅤを売りました。

クザカの感じみると値下がりしそうだし、さっさと最安値で売っ払ちゃいました。

今の所地図堀りくらいしか狩りをしないので、ブラックスターが真Ⅳにならなくてもなんとかなるでしょう。

税金で22億取られましたけど、100億越えは中々の大金です…!!

侵食耳真Ⅳチャレンジ

120億…。

少しくらい…使ってもバレへんか…(いなり)

という事で、真Ⅲ侵食耳を購入して真Ⅳチャレンジ。

頼むううううう!!!!

ドゥン!

(´・ω:;.:...

ブラックスター真Ⅳチャレンジ

さて、ブラックスター真Ⅳチャレンジは、今ある一番高いスタックの187からです。

↓の時のスタックですね。

イイ感じのスタックになっているので、ブラックスターに使わないでボスⅤで200くらいまで伸ばすのが美味しいのでしょうが、今の所200以上欲しいような強化はする予定が無いので使っちゃいます。

200いったらキープします。

ドゥン!

カーン!!

2回目で成功です。

ブラックスターはメイン武器で結構ハマった苦い記憶があるので、サクッと行ってよかったです。

もう少しお金が欲しい

+14、+15あたりもハマらずサクッと行ってくれたおかげでお金も結構余りました。

新年早々半壊したマノスアクセがまだ戻っていないので、マノスアクセ購入したいところ…。

ただ、せっかく狩りのモチベーションも上がっているし、60億近く溜まる事なんて滅多に無いのでもう一回侵食Ⅳチャレをしちゃいます。

真Ⅲと未強化買う為にはあと10億程必要なので、そこだけは頑張って溜めたいと思います。

オアシス箱が溜まった来たので、開けたらお金になる物でないかなぁ…

アグリスの熱気も溢れているので、いばらに行ってブラックスターの切れ味を試してみるのもいいかもしれませんね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです