他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫新年運試し色々

強化,黒い砂漠

年も開けたし砂漠も何か活動したい。

でもじじぃには色々動かすのがもう面倒くさいので、先日配布されたJの愚直なハンマーを使って強化したいと思います。

目標はやっぱりブラックスター武器Ⅴ

Jの愚直なハンマーは2021年6月16日まで使えるので、後々くるブラックスター覚醒武器真Ⅴの方がクロンの数が多そう。

なので、クロンの数的にはブラックスター覚醒武器真Ⅴだったり、6月までに死んだ神の武器が実装されればそっちで使ったほうがお得だと思う。

ただ、自分の場合はモチベを上げるためにも早い所Jの愚直なハンマーを使いたい!

というか一発逆転のギャンブル要素が無いともうやってられんですね~

というわけで、まずはブラックスター真Ⅴチャレンジの為のスタックを作ります。

ブラスタ用のスタック貯め

焼き入れイベントで貰った150の助言を使ってスタック153から開始です。

カーン!

あっ…まさかの一発成功…

現在装備している手がアクムグローブなので、Dは下がりますが命中と回避値が上がりますね。

ダメ減はDボナ考慮しなければほぼ変わりません。

折角出来たので、これを機にベグ手に変えようと思います。

気を取り直して、シャカ箱から出た助言+150を使ってスタックを伸ばしていきます。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

順調にスタックが伸びていきましたが、ここで記憶が尽きる…

そして…

スタック貯め面倒くさい!!!!!!!

ナデルの帯が実装されたおかげで昔よりは楽になったけど、はやり自分にはこのスタック貯めの作業が苦行。

ブラックスター真Ⅴチャレンジ

もう面倒くさいので叫びで+10して、スタック187でブラックスタ真Ⅴチャレンジです。

たのむぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ドゥン!!!!!

Jハンマー2個目!
たのむぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

ウォォォォォォォォォッ!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!

はい~

夢想チャレンジ5回目

続いての運試しは、夢想アドゥアナートチャレンジ5回目です。

もう妖精の羽根が完全に尽きたのでおそらくこれがラスト。

採集に目覚めたり、競走馬コンテンツが実装されたり緩和が無いと多分次のチャレンジは相当先です。

たのむぅぅぅぅぅぅぅ!!

・・・

ドゥーン……

3%の壁は厚いですね…。

夢想チャレンジは素材が尽きたのでしばらくお休み。

ツングラドのリング真Ⅳチャレンジ

ちょうど今日のログボで新シャカトゥの印章が100個溜まったので、ツングラドのリング真Ⅲを交換

今のAボナ的にあと3あればいいので、カポ指→三日月真Ⅳで十分。

売って三日月真Ⅲ買った方がいいんだろうけど、ツング指Ⅳチャレなんてすることはないだろうから、叩いちゃう。

ドゥン!!!!!!

何かまだ叩きたい…

最初にベグ真Ⅴ成功したので満足すべきなんだろうけど、その後が失敗続きなので何か成功で終わらせたい…。

ということで、マノスアクセを叩きます。

予備なんて買うお金はないので恒例の ゲンブツ★タタキ です。

カーン!

ドゥン!!

カーン!!!

真Ⅲが2/3で成功し、ALL真Ⅲまであと一つ。

迷う…

今日はこれで良しとして終わりで良いんじゃないか…?

いや、こんなんじゃまだ刺激が足りないッ!!! 真Ⅳチャレするぞ!!!!

どりゃあああああ!!

ドゥン!

カーン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

1個できた時点で勝ち逃げすればよかったけど、ワンチャン2個目できるかも?という欲に逆らいきれなかった…。

でも、一番当たりのネックレスの真Ⅳが出来たので万々歳ですね。

しかし、また現物叩きをしてしまった…。

熟練度アクセもカポティアみたいな壊れない非常用アクセがあればいいのになぁ。

壊れたマノスアクセを戻す気力は無いのでまた冬眠します…。

戦闘装備は今回壊していないのでやる気が戻ったら狩りすればなんとかなるでしょう。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです