他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴグリフォンのヘルムが欲しい…⑦

強化,黒い砂漠

スタックは前回の続きのスタック288から

 

あと2回でぴったりスタック300です。

これは運命を感じますね…。

 

 

いざ1回目・・・!!

 

たのむううう!!!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!

 

・・・

 

 

2回目…

これが失敗するとスタック300。

スタック300というと、クソ面倒くさいルルピー日誌の30000クエをやり切ったのと同程度。

将来ブラックスターⅤチャレンジをするとしたら、スタック300は喉から手が出るほど欲しくなるだろう。

ただ、ブラックスターⅤチャレンジは先の先の先の話で、そもそもそこまでゲームを続けているのか分からない。

スタック300も惜しいけど、ここは素直に成功してグリⅤゲットのほうが直近のモチベUPになって嬉しい。

 

dead(スタック300)  or alive (グリⅤ)??

 

いざ!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのむううううううう!!!

 

 

うぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉ

 

闇ちゃんたのむうううううううううううう!!!!

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、グリフォンのヘルムがⅤになりました。

失敗続きでモチベーションが地の底を這いまわっていたのですが、これで少しは回復しそうで良かったです。

 

 

装備した所こんな感じ。

これに、カプラス4段階までの緩和が来たのと抽出95%還元のアプデが来たので、胴以外にも少し入れてみようと思います。

(↑だと22個足りなかったので、ログボの粉かき集めて足した)

頭0段階→2段階

胴6段階→8段階

手0段階→3段階

足2段階→3段階

Dが7上がり350になりました。

Dボーナス最後の346は超えたので満足ですね。

あとはひたすらレッドノーズに注いでいこうと思います。

 

8段→9段が1234個

9段→10段が1274個

合わせて2508個ですね。

あとは死んだ神の鎧になった時に、真Ⅱまで強化したい。

そうなると、期待値的に約1000個用意したいので、目標のカプラスは合計3500個

↑死んだ神の鎧の強化に必要なブラックストーン

 

覚醒BDだし、対人やらないのでそのうち黒星Ⅳに移行する予定。

いざとなったらクザカから抜けば1590個確保できるので、最低ラインはあと2000個ですね。

死んだ神の鎧の真Ⅱのステータス的に、いざとなったらグリ、ウルゴンから抜いて死んだ神の鎧の強化費用に充てるのもいいかもしれないですね。

 

短い間だったけどお世話になった真Ⅴグルニルヘルムとお別れして、現在の所持金が32億。

後30億溜めてナクⅣを買うのか、ブラックスタ―Ⅳを強化するか、侵食Ⅲを買うか…。

でも強化は疲れたんで、ナクⅣを2つ購入を目指しましょうかね。

2つでD+8。

レッドノーズがカプラス9段になればD+2でD360とキリがいい。

AD合計も640と、かなり満腹腹12分目の満足のいく域に入りそうです。

 

巷ではカポティアイヤリングのアイコンの形が卓球のラケットに似ていることから、カポ耳を付けている人は卓球部なんて言うみたいですw

そんなわけで、次の目標はカプラス集め継続と卓球部卒業ですねw

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 15
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです