他サイト様RSS

広告

知識ポイントのアプデが楽しみ

その他,黒い砂漠

あけましておめでとうございます(遅

未だに正月ボケが抜けず、頭がスッキリしない毎日

働きたくないでござる・・・

 

先日の韓国のアップデートで習得した知識のランクポイントでアイテムドロップ率がアップするというのが来たらしい

↓↓

 


ということでざっくり数えてみた。

 

 

・バレノス 62

16+9+9+9+19

・セレンディア 142

19+11+12+18+14+14+8+17+11+7+7+4

・カルフェオン 266

39+13+13+25+10+13+5+14+11+9+17+19+7+11+18+15+14+9+4

・ボス 35

(35)

・メディア 136

28+21+22+16+15+10+9+8+7

・バレンシア 154

26+6+9+6+14+5+11+6+8+8+10+19+9+9+8

カーマスリビア 112

13+10+39+9+9+11+6+9+7

 

合計908種類

 

再取得の難しいボス系だったり、バレンシアの門番長、未実装のモブなど除くと850種類くらい。

 

なので最高ランクのボーナス(アイテム獲得確率+20%増加)の条件が8000ポイント以上なので、9割位Sで埋めれば達成可能ですね。

 

取得した知識を見返してたらSなんて全然無く、5%くらいでした。

先は遠いですね…w

 

 

 

日本ではいつ来るか分からないけど、暇な時にポップ数の多いMOBからSで埋めて備えたいですね。

ポップ数の少ないのはあんまり狙いたくない・・・

クザカの触手、ソサン補給箱、ケンタの宝箱…うっ頭が

称号目的で普段狩らないMOBを狩りたいなぁと前々から思っていたので、いいチャンスですね。

 

↓*妄想です*

名前の隣にでも現在の知識ランクが表示されるようにならないかなぁ。

こうなればいちいちどれがまだSになってないかなぁと確認しなくてもいいので助かるんだけどね!

今後のアップデートに期待ですね。

 

ではでは~ノシ

 

 

 

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです