他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫Lv61ガーディアンで改めて狩りしてみた感想

その他, 黒い砂漠

昨日Lv61になりましたが、Lv58~61はほぼ戦闘をしていないであげてきました。

火力不足を感じていたので、Lv61になってどのくらい火力が変わったか体感すべく、再度狩りに行ってきました。

黒き血の領域もメイン火力として使いやすいということが分かったので、多用しています。

ついでに動画も撮ってみました。

スキル回しの練度がまだまだですが、ガーディアンの雰囲気が伝わればいいかなと思います。

装備は昨日と同じくK264です。

 

まずはLv55~58でお世話になった羽根オオカミ

レベルが上がったのと、スキルレベルもあがったりで火力は大分上がった気がします。

 

 

次はルード硫黄鉱山

羽根よりは柔らかいのでサクサク。

黒き血の領域のスキルは後ろにも判定があるので、狩り損ねて後ろから付いてくるMOBを倒せるので使い勝手が( ・∀・)イイ!!。

トゥカがワンスキルで沈む火力があればもっと快適になりそう。K265~?

 

 

ミルの木ですが、あまりにもgdgd過ぎてダメですぐやめました。

ソロで1塔狩り切れないのでダメですね。

防護デバフだったりスキル回しを変えればもう少し火力があがるのでしょうが、非覚醒の状態じゃやっぱり覚醒伝承職の火力には程遠い感じがします。

 

 

最後に韓国の方の動画も載せておきます。

まだ韓国でも覚醒が来る前の動画です。

スキル回しが全然違いますね。なんやその空中スライディング!どのスキルかも分からんw

練度が高まれば、こんなに動き回れて楽しそうですね。

 

 

 

ただ、自分は早くも飽きが来てしまった…

やっぱりメインのほうが真Ⅴ装備だし覚醒もあるので、火力が全然違う。

メインより弱い装備でひたすら狩りするのは、効率悪くてモチベが続きませんorz

バッグマスも少ないし、重量も少ないしね…

オピン値上がってきたら売って、料理の材料でも買い込みましょうかね。

 

ではでは~ノシ

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...