他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2枚目の考古学者の地図が欲しい

黒い砂漠

馬イベ来たから馬放置して、地図を釣りキャラから狩りキャラへ移したけど、やっぱり釣りの方が楽でよかった。

10日ほど前にテスト鯖でデヴォ指実装のお知らせが来てから少しモチベが回復したので、最近は地図掘ってる。

1枚目の地図を作った時はトゥカが1枚被りだったんだけど、今回はトゥカがまた被って、流刑者なんか4枚目とめっちゃ被る。

体感デヴォ耳4つで地図欠片1個くらいなので、12時間に1個くらい?

2時間で2個出たりとか出る時はポロっと出る。

しかし、デヴォ指実装までに欲しかったけど間に合わなかったorz

どうせそのうち緩和来てエレテアの試練の入場券もデキアフィラク&ルードや、ヒスト&アクマンでも落ちるようになりそうだし、地図堀りはしばらくお休みして今日からは入場券の出る狩場に行くことにする。

ちなみに青ハンマーの糧となったブラックスター補助Ⅴを戻したいけど、アンビル22まで溜まった。

あと2回でスタック300とキリがいいので、お金貯めて買うのもありかなと思ったり。

最近記憶がクソ高いのもあるけど、スタックがだんだん少なくなってきたので少し焦る…。

でも太古武器とかデヴォ指Ⅴとか考えると300くらいのスタック一杯欲しいしなぁ。

アンビル天井までかかっちゃったとしても、スタック300が2つできるのであれば後々の事考えるとそれはそれで良い結果な気がする。

ちなみに今の装備はこんな感じ。

デヴォ指くれば火種の流通も増えるだろうしアトル靴売っちゃった。

ツン指Ⅴ×2、ブラックスター補助Ⅴ、アトル靴…どんどん装備が下がっていくorz

でも、火種掘るモチベにもつながりそうだしまぁいいか!

そういや、入場券の忘却の証はどのくらいの確率でドロップするのかなぁ?

高原2時間、寝床2時間、亡者1時間と計5時間やったけど初日はドロップ0でした。

先は長そうだ…。

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...