他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫砂漠の未来が不安

その他,黒い砂漠

12/1(土)韓国オフラインイベントの一部をライブストリーミング!

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1980

韓国の生放送で色々今後のコンテンツについて告知があったみたいだけど、色々迷走してて砂漠の先行きが不安。

今年の春から、色々ぶっ壊して調整してきたのに、結局また冒険名声削除して新たにステータスを調整し直しって、また振出しに戻るのかよって感じ。

農民の自分には大して関係ないけど、冒険名声消えて狩り効率下がるのはやめて欲しいわ。

というか、PvPとPvEでステータスボーナスの数値を変えればいいのにね。

 

 「コンテンツが多く疲れる」「時間が多くないとプレイをしづらい」
このような冒険者の意見に耳を傾けて作られたコンテンツが
野蛮の亀裂、赤の戦場のような経験値/シルバーの報酬を獲得できる戦場です。
新たにオープンされる影の戦場も同様に狩りしなくてもレベルアップができるように
適切な経験値報酬とシルバーを支給する予定です。

黒い砂漠はプレイするすべてがそれぞれの意味を十分に持っていて、
どんな選択をしてもすべてが楽しむことができるゲームを目標にしています。
今後も発展する黒い砂漠にご期待をお願いします。

12/1(土)韓国オフラインイベントの一部をライブストリーミング!より

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1980

裸の状態からスタートするバトルロワイアルゲーが追加されるみたい。

PUBGとかバトロワ系が流行りなので、それに乗って砂漠も!て事だろうけど、過疎る未来しか見えない…w

 

ヘビィユーザー向けにも、"これまでの積み重ねが生かせるような”新コンテンツを実装して欲しいよね。

一応新エリアがくるみたいだけど、とくにま新しい事は書いていないので期待薄いよね…

 

 

アーチャーは覚醒も同時に来るらしいので、60くらいまでパパっと上げちゃうか迷う。

今まで実装直後は覚醒が実装されなかったので、非覚醒の火力が低い状態でLv56~上げるのも勿体ないなぁと思ってたんだよね。

 

でも武器3種作るの面倒くさい…

クリフ武器のせいで尖ったは取引所から枯渇してるし、記憶も記憶確定イベントが美味しすぎて中々足が重い…。

 

悩むー

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです