他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫生活熟練度が近々実装かも?

黒い砂漠

韓国ではに実装された生活熟練度システム

韓国でしばらく調整が続き、他の国では実装が見送られていました。

その間、約一年半…

しかし、ついに北米サーバーで生活熟練度に関するアナウンスがありました!

New Life Skill Mastery system

冒険者の皆さん、こんにちは!

待望の機能の1つは、9月4日から数週間にわたって展開されます。

Life Skill Masteryは、現在のLifeコンテンツに新しい価値を追加することで、エキサイティングなLife Skill関連のコンテンツの深さを広げます。ライフスキルマスタリーは、キャラクターのライフスキルレベルに依存します。したがって、ライフスキルレベルが高いほど、ライフスキルマスタリーは大きくなります。

冒険者は、アップデートとともに新しく追加されるライフスキルアクセサリーとギアを使用して、キャラクターのライフスキルマスタリーをさらに強化できます。ライフスキルアイテムの3つの異なるグレードが連続して追加され、冒険者が以前は経験できなかったさまざまな特典を楽しむことができます。達成されたライフスキルマスタリーに基づいて、大量処理により生産性を向上させることができ、冒険者は収集や釣りなどの活動を通じてより価値の高い報酬を獲得できます。

PS:現時点では、この新しいシステムについてこれ以上の詳細はありませんが、公式のウェブサイトやフォーラムで次の日に詳細を表示するのを待ちきれません。

準備をして楽しんでください!!!

https://community.blackdesertonline.com/index.php?threads/new-life-skill-mastery-system.463616/

実装されればカプラス石や堅い、尖ったの供給が増えるかもしれませんね。

日本の公式には発表は無いけど、さばくてれび24時間生放送か、今月のさばくまとめで発表があるかも?

海洋に続き、生活熟練度まで実装されそうとは…。

色々準備しておかなければ…

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです