他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫明日から生活熟練度が実装!

その他, 黒い砂漠

いよいよ明日ですね。

使いそうな素材を色々準備しました。

本当は記憶がもっとあったんだけど、お金が無いので耐久0の真Ⅰ装備を強化して売ってたらいつの間に1000枚切っていた。

昨日は2000枚くらいあったんだけど、おかしいなぁ…赤字じゃねw?

しかし、おかげで10億すらまともに溜められない自分だけど、12億用意できました。

魔力の破片475個の他に、黒魔力が400個くらい。

狩りでもっと一杯手に入れてるかと思ったら、意外と少なくて残念。

統合取引所実装してから魔力水晶のまま溜め始めたので、400個は少なくね?

休止期間もあるけど、狩りサボりすぎ…。

 

 

 

生活熟練度は順次実装とのことですが、何から来るんでしょうね?

韓国だと加工→採集→釣り/航海→狩猟→錬金→料理→調教って順番らしいけど、どうなんだろうか。

楽しみなのは料理と錬金と釣り。

採集も利益考えると良いかなと思ったけど、採集作業はあんまり好きじゃないしなぁ。

ヤギ尾根や、殉教者は激混みになりそうだしね。

丸太と粗石が市場で買えるようになればいいや。

 

 

そういえば改良型羅針盤の部品が出た。

ボードカン産だけどね。

アクマンの部品は持っているので、あとはエルテン産のみ。

エルテン産はめっちゃめちゃ出にくいらしいので、気長に…

アカネになっているのは、砂漠貿易商襲ったからだからね。

悪さはしてないからね!!

巨匠のリングの素材ってドロップするのかねぇ。欠片だけでも自慢できるレベルだと思うんだけどチャットでも見たことすらないね。

 

 

とりあえず、記憶が足りないのが気がかりな所。

どうせ一気に実装されるわけじゃないので、明日の分ならなんとかなるでしょう。

 

ではでは~ノシ

 

 



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...