他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫バルタリ冒険日誌15章完了

その他,冒険日誌,黒い砂漠

昨日のアップデートで、日本にもイゴール・バルタリの冒険日誌11章~15章が追加されました。

11-15章だけで15章だけで攻撃力が3防御力が1あがるので上がるのでやったほうがお得ですね。

 

内容は韓国実装時と変わらない感じがします。

 

 

ステータス報酬はこんな感じ

11章:重量+2LT、最大HP+2、持久力+5、最大HP+3、最大HP+2

12章:攻撃力+1、持久力+5、防御力+1、回避力+1

13章:最大HP+5、回避力+1、命中力+1、最大HP+5、バッグ+1、重量+5LT

14章:持久力+5、攻撃力+2、持久力+5、最大HP+2

15章:回避力+1、重量+2LT、最大HP+5、最大HP+2

 

 

11章完了で修練の書(経験)と(スキル)それぞれ1日分もらえました。

14章完了で魔力の込められた羊皮紙(+100) 1枚

15章完了で『イゴールバルタイのペンダント装飾』というアイテムが貰えます。

これをベリアの村長に渡すと、闇の精霊の外見が変わります。

一般クエスト扱いなので、ルルピー日誌は1ポイント増えます。

ただし、一回外見変更依頼を完了してしまうと、従来の外見には戻せないみたいですね。

 

 

ということで、バルタリ冒険日誌のおかげでA3、D1あがって三日月真Ⅳを2つ用意すればK269を超える!

クザカでメイン271になるので、ブラックスターでもK269できるので安心ですね。

羊皮紙でスタック+100貰ったので、三日月真Ⅲを買って強化していきたいと思います。

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです