他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠PC≫クログダル馬具の染色部位とか

黒い砂漠

前回素材が集まったので、クログダル馬具を作りました。

 

 

 

 

作成素材が高額というだけあって、課金アバター並みにカッコイイですね。

折角なので染めてみたけど、自分の染色センスが無くて結局デフォルトが安定ですねw

 

 

以前使っていた馬蹄が+8なので、クログダルも+8まで強化。

速度だけあればいいので、他は+5止め。

 

あとは動画テストでただ爆走するだけの動画。

録画時の画質の設定を変えたから、前よりは高画質になったはず。

 

ブラックスター武器は真Ⅴ狙いでスタック貯めに使えるかもと思ったけど、純粋な魔力の塊の為に放置するのはなぁ

結局ブラックスターも今までと同じく強化する作業は変らんしな。

 

 

今は先日正式サービス開始されたDauntlessをプレイ中

モンハン風の狩りゲー

MHWに比べると戦闘は若干スピーディーな感じ。

システムは割とシンプルなので、ボリューム不足感はあるけどまぁ無料だしね。

ベータの時のデータは引き継がれているので、追加されたクエストやらなにゃら消化中。

狩りゲー特有の何故か戦闘してるだけなのに楽しいモードに突入しているのでしばらく遊べそうです。

 

 

あとは、5/29からメイプルストーリー2のOBTが始まるので楽しみ。

メイプルはやったことないけど、あの誰でも名前は知っているメイプルストーリーの続編なので期待していますね。

 

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...