他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫イゴールバルタリ9章、10章 簡易まとめ

冒険日誌,小ネタ,黒い砂漠

9章と10章、日本に来るのも早かった!

内容は韓国情報とほぼ変わりはないけど、一部訂正があったので確認したものを載せておきます。

完了報酬の受け取り方がが分かりやすくなっていましたね。

 

 

9章

①冒険者の遺失物を調合する

フォガン沼地、腐敗の峡谷、石角海岸の3箇所のオブジェクトからアイテムを集め、調合する。

 

詳しい場所は『シェナベルのネトゲ日誌Lv2』様のサイトで紹介されています↓。

それぞれで獲得したアイテムを3つ合わせて調合すると完了。

 

 

②防具鋳造工房でグルニルアーマーを制作する

防具鋳造工房レベル5の所で作成可能。
真鍮の塊7、上級ヘビーレザー3、ブラックストーン粉末10、ブラッククリスタル3
https://bddatabase.net/jp/design/5520/

制作を開始した時点でミッション達成した。

 

③モグリスの破壊

モグリスを一体倒すだけ。

 

④ヘイリーとの知識対決で勝利する

アルティノ倉庫近くにいるヘイリーとの知識対決のクエストを終わらせる。

クリア済みの場合は、ヘイリーに話しかけて誰が勝者かを選ぶと達成。

 

 

10章

故障したゴーレムの核を売却する

カブト族のネームドMOBが落としやすい、荒野ゴーレムや、ハスラのMOBの低確率でドロップするみたい。

https://bdocodex.com/jp/item/55044/

1個貿易商で販売すれば完了

 

 

②メディアの生物たちの知識テーマを完成する

おそらくこれ、全部埋めると結構数あるので大変。

https://bdocodex.com/jp/knowledge/

 

③カルティアンの呪術書の骸骨王を退治する

カルティアンの召喚書の3匹目のボスを10匹討伐

禁忌が枯渇しそう。PT組んでクリアでもokらしい。

 

④ハスラ古代兵器を退治する

ハスラのMOBを20体倒せばok

 

⑤エクターに真Ⅲ:アスラの紅き瞳のネックレスを見せる

タリフ村のエクターへ真Ⅲ:アスラの紅き瞳のネックレスを見せる。

見せるだけなので、アイテムは消えない。

 

バレンシアで手に入る魔力が消失したアスラのネックレスを3個でも、アスラの紅き瞳のネックレスと交換できる。

魔力が消失したイヤリングやリング、ベルトも魔力が消失したネックレスへ交換できるので割と楽。

 

真Ⅰチャレンジはスタック0で70%

 

真Ⅱチャレンジはスタック0で28.57%

 

真Ⅲチャレンジはスタック0で13.33%

スタック30で53.33%

スタック40で66.67%でした。

普通のアクセサリーよりも成功率が高めですね。

スタックで伸びる成功率も高めになっています。

 

9章、10章クリアで獲得できる追加ステータスは以下の通り。

  • HP+9
  • 持久力+10
  • 命中+2
  • 回避力+2
  • 所持重量+3LT
  • バッグ+1

残念ながら、表記攻撃力や防御力の増加は無しですね。

 

最後に魔力が込められた羊皮紙が貰えるので、黒石武器、防具それぞれ100個ずつと合わせて簡易錬金して、ヴォルクスの助言(+100)をゲットです。

 

 

 

あとは今日の韓国のメンテでルルの冒険日誌が追加されたそう。

詳しくは韓国公式やinvenをどうぞ

韓国公式2/13アップデートページ
http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/update/read?articleId=805&pageIndex=1&bbsId=BDN002

韓国inven
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/41020

 

なにやらバルタリ冒険日誌とは違った進行の仕方で、一筋縄では行かなそう。

クエストクリア回数を稼ぐ必要があるので、コツコツって感じでしょうかね。

 

ではでは~ノシ

冒険日誌,小ネタ,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...