他サイト様RSS

広告

《黒い砂漠》ランのレベルを上げ&冒険名声ボーナス

その他,黒い砂漠

ランきた~ってことで早速レベル上げしてきました。

とりあえず56まで

まだ使いこなせていないのか、オルビア鯖なのにミスティックと同じく3時間くらいでした。

火力の出し方がまだいまいち分からないので研究中です。

 

56になったらラパムの欄もでてきて一安心です。

実装されていないのかと焦っちゃったw

 

スキル特化はこんな感じにしました。

CT少なめのよく使うスキルを攻撃寄りに取りました。

 

あとは今日のアプデのコレ

冒険名声に関する仕様変更

●全ての領地で一番高い評判によって冒険名声が増加適用されるように修正
※評判は各領地にいる、NPCとの親密度によって変化します
※評判による追加名声は装備

????

仕様変更のページを見ると意味が分からんw

ゲーム内の冒険名声の所にカーソルを合わせると説明が出てくる

追加冒険名声

領地評判を通じ、追加で獲得する冒険名声数値です。

全ての領地の中、一番高い評判を持った領地の評判によって決まります。

 

領地の評判ってのはコレのことかな?

自分はカルフェが一番高く、ステップ4で+3

公式の表も4段階で+3なので、これで合ってるはず。

 

※評判は各領地にいる、NPCとの親密度によって変化します

という事が分かると、↑の意味が分かってきた。

 

つまりNPCの親密度を上げて領地の評判ランクを上げていけばいいのね。

ただ、どの程度上げればいのかよく分からず。

一人をたくさんあげていいのか、一人のNPCはカウントされる上限が決まってるのか…

その変良く分からないけど、5段階の名声ボーナス+5を目指したいね。

 

冒険名声ボーナスのおかげで、頭が緑Ⅴなら、他は真Ⅳ、アクセ黃Ⅲでも偉大なる冒険者になれそうですね。

↑のウルゴンがマスカンでも、名声ボーナス+5ならぴったり554になる。

 

偉大なる冒険者を目指したいですね~。

いい加減防具叩かないとね!

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです