他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2020年3月5日テストサーバーアップデート

その他, 黒い砂漠

2020年3月5日テストサーバーのアップデートがありました。

3月5日(木)アップデート案内
https://www.global-lab.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardType=2&boardNo=828

 

アップデート内容を軽くまとめておきたいと思います。

 

 

シーズン制サーバーの導入

シーズン制のサーバーが導入されました。

こちらに関しては別途書いてので、そちらをご覧下さい↓

 

狩猟コンテンツの改善

●新規狩猟依頼が追加されました。

– 「真のハンターに「依頼を完了した冒険者様はエフェリア港町のベリー太郎から「新たな伝説に「依頼を受注して、連続依頼を行うことができます。

– その連続依頼完了時、ナクシオンのローザ軽風から毎日三つの狩猟毎日依頼を行うことができます。

●オーディリタ新規狩猟依頼「新しい伝説で「連続依頼の最後の依頼」ハンターのロマン」の完了時に使用できる狩猟アクションが追加されました。

-左右の転がり時の左クリックを押し続けると、高速に座って発射
-バック転がり時の左クリックを押し続けると、高速起き発射
-これからスプリントの左クリックを押すと、今後滑って発射

●狩猟用火縄銃を着用した状態での動きが改善されました。
-座ったときと起こるときの動作速度が30%速くなりました。
-座った姿勢で立ち上がる動作が開始される前に移動すると、座って移動ではなく、立って移動するように変更されました。
-所定の位置でリロード動作中の移動が可能なように変更されました。
-リロード時装填完了動作で弾丸三足を装填する方式ではなく順次にした発ずつ装填するように変更されました。装填中の状態異常効果などにより、動作が停止した場合でも、装填された銃弾の数量は維持されます。
-リロード動作中の転がりが発動するように変更されました。このとき、転がり時装填された弾丸の数分だけ使用が可能です。
-リロード中転がりは立っているときと座っているときの両方が可能です。

●オーディリタのナクシオン地域に新たな動物たちが集まって群落を形成している。

*このモンスターは狩猟用の火縄銃を介して処置することができます。

-緑の雄鹿
-新緑の雌
-漆黒オオカミ
-漆黒のライオン

●オーディリタナクシオン地域の狩猟モンスターを倒して獲得することができる新規アイテム、ナクシオンの息吹が追加されました。

●新規アイテム[狩猟]名匠火縄銃が追加されました。

– 名匠火縄銃は狩猟職人10レベル以上での使用が可能です

– 名匠火縄銃は職人火縄銃より攻撃力、装填速度、耐久度の面で優れています。

– 4段階のツール工房で職人火縄銃+10を材料として使用して製作することができます。

– 名匠火縄銃を製作するためにオーディリタ地域の狩猟モンスターを倒して獲得可能な『ナクシオンの息吹』が必要です。

●オーディリタナクシオン地域の狩猟モンスターを倒して獲得することができる家具アイテムが追加されました。

-フルサイ頭剥製
-新緑の雄鹿全身剥製
-新緑の雌全身剥製
-漆黒オオカミの頭の剥製
-漆黒ライオンの頭の剥製

●職人、名匠段階の剥製家具のバフ効果を高めることができる特製家具製作式追加されました。

-現在は、オーディリタナクシオン地域の新規バクジェマン特製家具で製作が可能であり、今後継続的に更新される予定です。
-特製家具製作のためにはナクシオンの狩猟モンスターを倒して獲得することができる「ナクシオンの息吹”アイテムが必要です。
-職人、名匠段階の詰め家具が特製家具に変更されると、居住地でバフ獲得時バフ維持時間が3時間に増加します。
効果:3時間命中力+20

狩猟コンテンツ改善です。

新規狩猟アクション追加と、名匠の火縄銃追加。新規製作家具追加です。

名匠火縄銃は作成に職人火縄銃+10と、オーディリタ地域の狩猟MOBドロップ『ナクシオンの息吹』が必要な模様。

新規製作家具は効果時間が3時間と長く、使いやすいよう。

現在はオーディリタ地方の剥製家具のみですが、今後他地域も実装されるそうです。

 

スキル変更や不具合修正

 

ソーサレス

●伝承スキルの黒い漂いスキル習得時闇の動きスキル能力値が適用されているにもアイコンが無効になって見える現象が修正されました。
●アビスフレア、ドリームデストラクション、ペインシンボルのような遠距離スキルを使用した後レイブンスラストスキルを使用時の位置から攻撃していた現象が修正されました。

 

レンジャー

●強:風に乗る羽根スキルを再使用待機時間中に使用時、一定時間が経過しても自動的に発射がされずに止まっていた現象が修正されました。

 

ジャイアント

●野獣化状態で強:フィアレスアタック、強:プレデターハンティング、強:残酷な風斬使用時のスキル特化の効果が適用されなかった現象が修正されました。
●野獣化状態で強:フィアレスアタックの使用時にクロートレースの効果が適用されなかった現象が修正されました。
●野獣化状態で強:プレデターハンティングの使用時に負傷もが適用された現象が修正されました。
●強:プレデターハンティングを傾斜での使用時にジャンプをする前に、着地動作が出てきた現象が修正されました。

 

リトルサマナー

●次のスキルで打撃成功時ノックバック効果が削除されました。
-八卦連環衛
-グラウンドストライク
-押し寄せる波
-クローアッパーカット
-強:クローアッパーカット
-強:押し寄せる波
-強:グラウンドストライク
-強:八方連舞撃
●次のスキルの打撃成功時ノックバック効果の対象を押し出す距離が減少しました
-空鳴衝
-黒狼:ウィップブランディッシュ
-恐怖の鼓動
-強:ウィップブランディッシュ
-伝承:恐怖の鼓動

 

ヴァルキリー

●主な武器の状態でエリアンの息吹の使用時にコンボ:エリアンの息吹を習得しなくても追加効果が発動ドゥェジョン現象が修正されました。
●主な武器の状態で非戦闘状態に移行中W +シフト入力時にシールドチェイスが発動された現象が修正されました。
●覚醒武器の状態でエリアンの息吹スキルをスキルスロットに使用時に断続的に主な武器のスキルが発動されなかった現象が修正されました。

 

ツバキ

●強:秘剣三日月スキルを使用時に獲得する赤い剣気バフが追加打撃詠唱時すぐに獲得するように変更されました。

 

忍者

●強:廻転念破以降、スペースバーを維持する場合煙玉、強:煙玉スキルが発動された現象が修正されました。
-今スペースバーを2回入力する煙玉スキルが発動されます。
●伝承:足首断ち、伝承:三日月斬り追加打撃時の低高でも落下動作が出力された現象が修正されました。

 

格闘家

●馬上で強:拳獄使用時の最後の打撃のノックダウン効果が適用されなかった現象が修正されました。
●闘魂欠片が二つあるとき憤氣スキルを使用した後瞬動スキルを使用時闘魂欠片が2つとも消費された現象が修正されました。
●主な武器の状態で前方に移動中非戦闘に切り替え時の断続的に再び戦闘姿勢になり、スプリントをしていた現象が修正されました。

 

ダークナイト

●強:インバランススキルの浮かす効果がキャラクターと近い距離にのみ適用されるように変更されました。

 

ガーディアン

●強:黒き血の惨殺スキルを使用して、Shift +右クリック時強:胴体切断スキルが発動されるように改善されました。
●強:四肢伝達スキルを使用した後強:黒き血の惨殺スキルを発動することができない場合強:ビーストハント3打撃が発動されるように改善されました。
●進撃スキルを使用中、Cキーの入力に強:天誅スキルを発動することができるようになりました。
●強:猛烈なる乱撃スキルの発動速度が速くなりました。
●ヨルドゥン状態でスプリントのジャンプ時、予告された激突スキルが発動されなかった現象が修正されました。
●覚醒:進撃の使用スキルのオムアの忠告を使用する場合、持久力が異常に消費された現象が修正されました。
●耐久性が不足している状態で、覚醒:進撃の使用中オムアの忠告スキルを使用時、キャラクターが停止踊っ現象が修正されました。
●剥かれる牙、強:剥かれる牙スキルがキャラクターの攻撃速度に影響を受けなかった現象が修正されました。

 

 

捨てられた修道院調整

●捨てられた修道院(禁域)モンスター討伐時、一定確率で人の怨念が生成されます。
-捨てられた修道院内に生成された人の怨念が5つ以上の場合には、人の怨念が具体化されてベルモルンの亡霊が出現します。
-ベルモルンの亡霊討伐時、寄与度が最も高い4人までの報酬を獲得することができます。
-生成された人の怨念は、時間が経っても自然消滅しません。
-ベルモルンの亡霊が出現している間は、人の怨念が生成されません。
-ベルモルンの亡霊に死亡時、死亡ペナルティが適用されるので注意が必要です。

ネームドの様なモンスターが追加みたいですね。

 

 

他は不具合修正等なので以上です。

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...