他サイト様RSS

広告

<黒い砂漠>シルビアの銀鋳貨 その後のクエスト

その他,黒い砂漠

アーチャー関連の事前クエストとして、先日追加された『異空間の監視者、ルトラゴン』

このクエストの最後にシルビアの銀鋳貨というアイテムが貰えました。

※該当アイテムをバッグに所持していると領地にルトラゴンが訪れる日、カーマスリビアの追加依頼が受注できます。

 

その追加依頼が12/12(水)にアーチャーと同じく実装されていたみたいです。

 

12/12(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2008

 

 

ということで、早速やってきました。

クエスト内容はカーマスリブの木と話すだけで、クソ簡単です。

開始位置はカーマスリブの木近くのNPCラントーから

 

シルビアの銀鋳貨を持っていればカーマスリブの木を触り放題になるらしい。

ということで、カーマスリブの木と話しかけるだけです。

 

恩恵の葉クエストをクリアすると、[デイリー]ラントーとカーマスリブを受けられるようになります。

こちらも同じくカーマスリブの木に触るだけなので、クソ簡単です。

 

 

報酬のラントーの草色の束からは、煌く宝石の内、一つをランダムで獲得できるそう。

煌く宝石というと上の7種類があるけど、煌く青金石とかもでるのかな?

1回目のクエストで煌くエメラルドが7個

デイリークエで煌くサファイアが7個出ました。

次の日のデイリークエで煌くサファイア7個でした。

 

シルビアの銀鋳貨を所持していないとデイリークエストを受けることができないけど、カバンに無ければ行動力と引き換えに貰えるとので複数所持できます。

クエストごとに消費するものではないので、受けるキャラが1個持っていれば問題ないです。

 

マノス装備にも宝石を使うものがあるので、必要な方は簡単なデイリーなのでやっておくと良いですね。

≪黒い砂漠≫マノス服、マノスアクセサリーの材料

 

 

 

縁起が良さそうということで、ご神木にお賽銭をぶち込む人がいるみたいですね。

 

 

イギリスの森にある、無数のコインに侵食された不気味な木の切り株~カラパイア

イギリスにもこういう風習があるらしい。

こっちは切り株だけど、大量のコインで恐ろしいことになってる(゚Д゚)

人によっては観覧注意かも…

 

カーマスリブの木もそのうち、こうなっちゃうのかなw?

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです