他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ある冒険者の遺品で一攫千金!?

その他,黒い砂漠

 

●沢山の冒険者の挑戦に一部ワールドボスが怒り始めました。
強力になったワールドボスによって簡単に討伐できると思った冒険者が戦死し、その遺品が周辺に積もりました。
1. 次のワールドボスの攻撃力が増加し、攻撃パターンが一部調整されました。
・腐敗の君主クザカ :攻撃力が約13%増加、拳で叩くときのダメージ量が約50%増加
・ヌーベル :攻撃力が15%増加、方向転換しっぽ攻撃に攻撃判定を追加
・カランダ :攻撃力が4%増加
2. 次のワールドボス退治時、一定確率で「ある冒険者の遺品」を獲得できます。
・腐敗の君主クザカ
・ヌーベル
・カランダ
・古代クツム
・ギュント
・ムラカ
3. 「ある冒険者の遺品」からは次のアクセサリーの内一つを最大真IV等級まで獲得できます。
・オーガのリング
・ライテンの動力石
・廃墟の瞳リング
・オルキンラドのベルト
・バルタラの隠れた光ベルト
・ナクの耳飾り
・バジリスクのベルト
・三日月守護者のリング

11/21(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内-黒い砂漠公式

今日のアプデで一部のワールドボスから『ある冒険者の遺品』というガチャBOXが落ちるようになりました。

 

自分は入手できなかったけど、全チャで張ってくれた方が居たので載せておきます。

てっきり、どうせ出るのは黒石とかでしょ?と思っていたけど、ハズレでも三日月守護者のリングなので、結構おいしいですね。

ツング系は入っていないけど、大当たりが黄アクセ真Ⅳなので夢がありますね~。

ぶっちゃけボス箱より、この箱ドロップしたほうが嬉しいよね。

ボス後に箱を開けたテロップが全然流れないので、ドロップ確率はボス箱並みに低そうだけどね…

 

夢があるので、ワールドボスにキャラ置きたいなぁ

キャラスロもっと増やしてくれええ

ではでは~ノシ

 

 

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...