他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ミルの木 3人PT狩りしてみた

その他,黒い砂漠

 

日本砂漠 10/24(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1894

 

ミルの木遺跡が大幅改変されたみたいで、少しだけ行ってきました。

野良のRGさんが来てくれたので、DK,WZ,RGでPT狩りしてみました。(A260、A270、A不明強そう)

SSとかは無いんだけど約30分狩りしてみた感じ

変質された木の欠片 1200個くらいでした

1個17,500シルバーといい値段するので、

一時間だと40Mくらいになりそうですね。

初見でまとめ方とか場所とかテキトーだったので、ちゃんと考えれば自給50M~60Mくらいいけそうですね。

ただ、カプラス&精霊の粉、マンシャウムの呪術人形など中レア品が全然出ない。

 

被ダメはD295くらいじゃ、大したことなく死神エリやポットあれば問題なさそうですね。

敵もその辺のMOBに比べたら堅いけど、3人PTならそこまででもない。

あとは、たまに出る範囲攻撃が痛いくらい。HP半分持ってかれました…でも連続でポンポン来るもんじゃないから平気そう。

経験値は聞いた感じあんまり美味しくないらしい…w

 

寺院行ったことないので分からないけど、敵が弱いけど経験値少ないシルバー多めの寺院って感じ?

シルバーが欲しい人はいいかもしれないね。

PT3人までドロップなので、お金が欲しい人を連れていってあげることもできるしね、

 

要求Aは高めだけど、数少ないPTコンテンツなので良い改変だと思います。

 

ではでは~ノシ

 

 

 

 

 

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...