他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫リングを改良してクリダメUPをつけたい

黒い砂漠

昨日エルビアの領域実装されましたね!

先日ブラックスターグローブを作ったので、漆黒のブラックスターグローブへと改良をしたいのですが、その前にリングを改良したいです。

ナーガ10時間、オークキャンプ4時間くらい。

リングの改良素材は81/200個

ドロップ素材はブラックスター改良素材より、リング改良素材の方が確率低そうですね。

また、リングよりネックレスの改良素材の方がドロップ率が高いみたいで、必要素材も1種類100個だけで良いので簡単そう。

あとは純粋な魔力の塊が結構出てくれました。

これは貴重なので嬉しいですね。

ブラックスターシューズを作る事になったら、余裕をもって強化できそうです。

狩りしてみた感想としては結構MOBの攻撃が痛いです。

D365(MOBダメ減+18)ですが、POT切れたり油断していると死にそうになる。

これは無限ポットが欲しくなりますね…。

レッドオークは狂奔飲んでいればHPPOTはそんなに飲まなくても足りますが、ナーガは毒の継続ダメージ痛すぎて狂奔だけじゃ足りないです。

あとは古代精霊の武器を装備するとめちゃくちゃ火力が上がるのですが、そのせいで他の人とルートが被ったり、混んでいる時はルート取りが難しいのがストレス。

PvPを誘発させようとするゲーム仕様なのでしょうが、血気盛んな海外サーバーと違い、日本サーバーの雰囲気だとトラブルになるだけになりそうです…。

結構狩りしたので、今日はここまで。

始めの頃はルートなど分かっていなかったし、まだまだ改善の余地もあるのでもう少し効率だせるようになりそう。

また明日以降頑張りたいと思います。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです