他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫シェレカン卒業!!

黒い砂漠

この後テロップが一瞬で流れてしまい、どのモンスターからドロップしたのか分かりませんが、ついにシェレカンの仙丹ゲットです!!

やっとシェレカン卒業できた…!!!!

灰色弦月のガクツナックを獲得したのが2月3日なので、約一か月かかりました。

毎日狩りをしていたわけじゃないですが、個人的には結構狩りを頑張ったほうなので嬉しいです。

時間は計測していませんが、ガクツムとシェレカン合わせてドロップしたドラゴンの鱗の化石は約4700枚。

2000枚くらいはお金が欲しくなった時に売っちゃって、その後からはやっぱりスタック欲しいので溜めてました。

これが昨日ブラックスターを強化する前にあった分。

これが昨日今日で増えた分。

昨日の3500枚は全部助言+20に交換しました。

助言+40と迷いましたが、+20の方が良く使いそうなので全部助言+20にしました。

フォレストロナロスに行ってみましたが、シェレカンよりは時給良さそうなのでモチベもアップ。

ただ、明日からはエルビアの領域実装なので、無限ポット掘りは中断しエルビアに行きます。

混んでいたり飽きたら、フォレストロナロスで無限ポット掘りに戻ります。

予想としてはリング改良は後日実装になると見込んでいるので、急いで行ってもブラックスタ―改良か、ネックレス改良でHPつくくらい。

命中ネックレスと防御型ネックレスは興味が無いので、リング改良が同時期じゃなければ急がなくてもいいのかなぁと思います。

混んでいる狩場はストレスが溜まりますしね。

ただ、2人狩場や3人狩場も気になるので、そっちは単純にPTコンテンツとして楽しみだったりします。

実装直後ならルートとか確率されていないので、把握していなくても参加しやすいですしね。

ただ、リング改良は火力が上がるので脳筋としては早めに掘りに行きたい所です。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです