他サイト様RSS

広告

ねばねばするにかわ

小ネタ,黒い砂漠

硫黄が予約で買えていた!

昨日取っておいたロブスターと硫黄で、ねばねばするにかわ作り。

ロブスターが期限品なせいか、連続加工ができないので地道に1回づつポチポチ

たまに2個出来ることがあるので美味しい

ということはイモガイも2個出来たりするのかなー

2倍はアツイぞ!

 

 

そんなこんなで36回加工して42個になりました

約1.16倍ですね。

加工レベルやレア度によって変わると思うけど、

インクとか印章、通関要請書、丈夫な絹糸

↑ここらへんを作った感じ 結果物は約1.1倍でした(名匠Lv15)

ねばねばするにかわは回数が少ないのでなんとも言えないけど、ギルド加工は1.1倍くらいなのかなぁと思いました。

 

せっかくの尖った&堅いの確率UP中なので、今夜はまたイモガイを掘りに行きたいと思います。

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです