他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫未知の地図の欠片 リーチ!!!

黒い砂漠

最近は狩りのモチベーションが上がっているので、引き続き地図堀りをしています。

卑劣な流刑者産の未知の地図の欠片が出たので、フィラクはこれで卒業です。

鉄の拳の看守から地図が出た時は、砕けたシチルが186個だったので、あれから28個増えました。

流刑者一点狙いで狩りしていたので、早く出てくれたのかなと思います。

残りはルードの溶岩族プレデター産の未知の地図の欠片だけなので、このままモチベーションの高いうちに集めたいですね。

プレデターはドロップ確率は他より低めの設定の様ですが、その分MOB数は多いので早く出てくれるといいですね。

ルードならMOBの配置も固まっていて全体的にも数を狩りやすいので、イベントの熱々の薪火の材料も多く出てそうです。

結局あれからドロップアップイベント中はあまり狩りできなかったので、今回のイベント中こそ頑張って狩りして少しでも副産物での稼ぎを増やしていきたいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです