他サイト様RSS

広告

行動力上げあげ

その他,黒い砂漠

今日はメディアの冒険日誌Ⅳを埋めて行動力が481に
他にも何かやったような気がするけど忘れちゃった…。

 

残りの行動力上がりそうな知識をまとめてみるー


全部埋めれば+14で495(大砂漠冒険日誌Ⅲはアクマン、ヒストリアが絡むので今は無理…だから493かな?
500は届かないのね。
でも498くらいまでいけるって何処かで見た気がするから、何か抜けてるのかもしれない。
メディア冒険日誌Ⅴ(絶景ポイント探すの)は1個知識習得したら出てきたし、まだ隠れた物があるのかもしれない。

500行けば闇商人がちょうど10回回せてキリがいいんだけど、今は無理そうね
カーマスリビア実装されれば行きそうな気がする!

そういや今日のカランダで3箱目のダンデをいただきました!

こいつはゴッドソウルにしてWZのモチベを上げていきたいなぁ
尖ったが無いので、今回の黒石イベントはフィーバータイムもあるようで採取頑張りたいと思います!
ということで幸運斧狙いで輝く斧量産中です~
今日の採取は幸運輝く1本、鋼鉄斧1本で固い4つでした。
自分の中では確率上がってるかなぁ~って感じしますね。
明日からは生活担当のSRの行動力をきちんと貯めてそっちで採取していく予定。

そういや採取レベルってレベルで採取物の取得個数とか変わるのかな?
加工とか料理はいいのとれるようになるよーって書いてあるんだけど↓

採取のところはいい道具使えるようになるよ!ってそれだけなんだよね・・・

でも、採取レベル高ければいいもの出るかもなのでなるべくSRでいきたいね!
イベントのアメちゃんが恋しいです…

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです